人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「みんなの2019年の抱負」 1300件突破!!






「みんなの2019年の抱負」

1300件突破



明けましておめでとうございます。

2019年もなにとぞcawaiiと、cawaii姉妹サイトを

よろしくお願いいたします。



元旦や正月というのは不思議なもので

周りのみんなにお礼や感謝や「今年もよろしくおねがいします」

という気持ちをみんなで伝え合うという

時間でもあるのですが、同時にこの1年を

どう過ごそうかと考える時間でもあります。

私も、この1年をどうしようか考えてみました。

 


社長の抱負

 


「もっと自由に美しさやオシャレを

楽しむ女性を増やすために

CAWAIIに集中します」

 



オシャレをもっと自由に楽しめるようにcawaiiの活動により

集中していきたいと思っております。

cawaiiとしては、さらに活動を進化させていきたいと思います。

新商品の開発はもちろんのこと。

試着サポーターさんの始動。他にはないデザインとしての

商品開発の強化と仕組化。お客様との共同開発や、共創活動。

ファッションを楽しむ場の創出。お客様同士の遊び場づくり。

cawaii姉妹ブランドの育成。サイズ展開の強化。

日本中に、もっと自由に美しさやオシャレを楽しむ女性が

増えるよう。活動を地道に続けていきたいと思います。



先日、2018年の振り返りを募集させていただいたばかりですが、

続けて、こちらの企画をさせていただければと思っております。







「みんなの2019年の抱負」



1年の計は、元旦にありということで

ぜひ皆様も一緒に、1年の計を、抱負を

語り合ってみませんか??

簡単な言葉でも大丈夫です。

家族安全。新しい趣味のスタート。健康。いっぱい楽しむ♪

願うこと。想うこと。そして言葉にしてみることで

きっとなにか生まれ、素敵な2019年になっていく

ものなのではないかと思います。



>>投稿はこちらより