人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

横浜 クルージングツアー 募集開始








横浜 クルージングツアー

募集開始




cawaiiのお洋服を着てみんなでお出掛けしましょう♪♪

ティーパーティでお会いしたお客様とお話を

していたところ、以下のご意見をいただいたので、

特別企画を開催させていただます♪



もっと沢山の方に会ってみたい♪

もっとcawaiiのお洋服を着て出掛けたい♪

もっと素敵な自分の姿が見たい♪

もっと色んな企画を一緒にしたい♪



オシャレとはとことん今を楽しむこと。

そんなことなのかなとも、思います。

知らない人と会ったり、企画に参加したりって

ちょっと、勇気がいりますが、、、笑

ほんの少しの勇気やワクワクを感じたら

ぜひ参加します。のお返事お待ちしてます♪

きっとそんなところから、新しい何かが

始まるのだと思います。



今回は、横浜のクルージングということで、

オシャレをして優雅な船の上でランチを楽しみ

海を背景に記念撮影ウェディングフォトにも使用される

ロケーションで最高の瞬間を写真に残し。

横浜でのひとときを、満喫したいと思っております。




◆開催日時

2019年1月25日(金) 1部  11:00〜15:00

2019年1月26日(土) 2部  11:00〜15:00



◆場所

神奈川県横浜市



11:00 元町中華街駅 集合

11:30 山下公園

ランチクルーズ

(ハンバーグorサーモン)

主要時間 60分コース

12:30 山下公園

cawaii専属カメラマン撮影会

13:00 異人館

cawaii専属カメラマン撮影会

15:00 元町中華街駅 解散


◆参加条件

cawaiiの商品を1点以上着用
( frenchpave ante 含む)


◆受付予約開始〜締切日

12月28日(金)〜1月6日(月)23:59



◆募集人数

1部 6名 2部 4名



( 応募方法 )



ご参加方法は簡単です。以下

1 希望日時 2 氏名 3 ふりがな 4 住所 5 電話番号

を記載の上、info@onepeace-net.com までご連絡ください。

今回は、参加人数が少ないため、当選しない

という可能性もありますが、、、ご了承お願いします。

抽選結果についてまた、お返事させていただきます。

皆様とお会いできること楽しみにしております。