人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2L~4Lサイズ投票箱 はじめました♪





>>前回の内容はこちら




2L~4Lサイズを

みんなでつくろう企画

スタート




cawaiiの基準サイズを作ろう企画

での投稿も100件を超えるほどの

声をいただきました。

また前回募集させていただいた

大きいサイズの投稿にも

55件もの声をいただいております。

>>声はこちら



さっそく数点。これはと思うものの

ふゆよかサイズの製作をすすめております。

引き続き皆様からの投票をお待ちしております。

投票しやすいページをつくりましたので

ぜひこちらからも投票をお待ちしております。
















>>投票会場はこちら



大きいサイズの投稿ページは

常時開設していこうかと思っております。

引き続き皆様のアイデアや

声をお待ちしております。


また、皆様のご意見通り

ただ単純にサイズを大きくするだけでは

ダメだということがわかりましたので、、、

1点1点。サイズを調整したり、デザインを

変更してつくりあげたいと思っております。

少し制作までに時間かかりますが

なにとぞご了承ください。


久本