人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

冬空と暖かいスープ



 

 

 

冬空と暖かいスープ

 


今日は4歳になる息子と遊ぶ1日。

家族でランチを食べてから

駅から自宅までの道を車で帰らず

歩いて一緒に散歩して帰りました。



虫や川、夕日の落ちていく姿。車の流れ。

変わりゆく景色。

普段見ないような道に気づいて

寄り道しながら、いろいろ歩いて帰りました。



少し肌寒くなるこの時期。

帰り道、遠くから薪のにおいがしたので

無性に焚き木をしたくなったので

息子と一緒に焚き木をしながら

暖かいスープを飲みました。



皆様もぜひ冬空には焚き木を♪

といいたいところですが、

なかなかできない場合は

寒い冬空の中で暖かいスープを

ぜひ楽しんでください。



あえて寒さを楽しむというのは

アウトドア好きな私には

ぐっっとくる遊びなのです。

よい日曜日の夜を楽しんでください。




久本