人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「いつも私にきっかけを 与えてくれた」 「私の輝ける場所」 「新しい服で。新しい私。 新しい世界。」 みんなにオシャレとは?













ティーパーティの

会場で聞いてみました。

オシャレとはなんですか??





「いつも私にきっかけを

与えてくれた」



「私の輝ける場所」



「新しい服で。新しい私。

新しい世界。」






本当に
みなさん素敵な言葉ですね。

そして、着てくださった皆様の

素敵な笑顔。素敵な時間に

オシャレの奥深さを

感じました。



ティーパーティでの

皆様の

お写真を共有させていただきます。


















続きは

>>こちらより




みなさんにとってオシャレとは

なんでしょうか?



私にとってオシャレとは



自分も周りも、

人の心を美しくするもの。

そんな粋なもの




なのではないかと

思います。



みなさんにとっての

オシャレとはなんでしょうか??




また、私にとってオシャレをは



人を幸せにする

魔法




なのではないかと

思います。

世界中のいろんな人が

美しいもの。

オシャレ。を

楽しんでいけば

幸せが広がるのではと

思うくらいです。



そんな幸せになれる場を

増やすべく

オシャレをリアルに楽しむ会を

また開催させていただきます。



オシャレを一緒に楽しみましょう♪

皆様からのご参加をお待ちしております。









事前予約チケット制になります。


>>申し込みはこちらより