人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

cawaii スタイリングの学校 開校



これから新しいファッションの

時代がくるのかなと

感じたりする今日このごろ。

実は、この4日間

上海ファッションウィークという

ものにきております。




旅するときに着る服

をテーマに。



最高の着心地と

動きやすさ

撥水などの機能性を

備えた服をつくっております。



その

「earih」

というブランドの

展示をして中国のかたにも

知ってもらおうという活動を

しております。









私の奥さんであり

frenchpaveやanteの

ディレクターであるマミさんも

毎日のように着ております。笑

まさに、旅をするかのような

毎日を送っております。笑



日本製で、プラダのナイロン生地や

和紙や、刺し子、最高級のコットン

などを使った服を展開しております。




そんな中国では、ネット通販がたぶん

世界で最先端なくらい進んでいるそうで

私にも、まだまだ分からないことだらけ

なのですが、服の通販もいろいろ事情が

変化しているようです。



展示会の隣が、チャンルーさんなんですが

チャンルーさんと、仲良くなりました。。笑

みなさんチャンルーって知ってますかね!?



なんと、ある人は

スマホを片手にライブ配信をしながら

チャンルーさんやブランドの紹介を

自分のお客様向けにしているのです。

自分でつけてみたり、試着したりしながら

お客様からの問い合わせにも対応したり



中国すごいなあと。。。。

ということで、私たちも

LIVE配信というものに挑戦してみたいと

思っております。










cawaii

スタイリングの学校開校




スタイリングの学校

とたいそれた名前をつけておりますが

ようは、私たちな生出演をして

いろんな服を着てみたり

そのコーディネートのしかたなどを

お伝えしたり、皆様からの質問に

答えたりしようという企画になります。




皆様といろいろ双方向に

コミュニケーションをすることで

いろんな世界が生まれそうな気がします。




服の世界。

そして皆様のファッション体験が

が変わればいいなと

思っております。




開校日時はまたメルマガで

告知させていただきます。

お楽しみに。