人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「服とおしゃべりを、みんなで楽しもう」 ティーパーティ開催決定  in名古屋 in大阪









次回TEAパーティ

開催決定





東京  11/16 11/17

名古屋   11/23  11/24




今回はご要望の多かった街のひとつである

名古屋に初上陸させていただこうと

思っております。名古屋の皆様とも

つながりあえたらうれしいです♪



お茶会だけではなく、試着もできるよう

お洋服たちをご用意させていただきます。

もちろん新作や予約アイテム

まだ皆さんの目に触れていない

今後掲載予定の新作も

先行で試着してその場で買えるよう

ご用意させていただく予定です。




今までにない

新しいファッション体験が

できます。




そして今回はご希望に合わせて

スタッフがプチヘアメイクやメイクも

をさせて頂き、服だけではなく

メイクやヘアも合わせたトータルコーディネート

もさせていただく場を用意させていただきます。

自分で試着したものを見るだけでなく

周りの試着や変身ぶりを見て楽しむのも

このティーパーティの醍醐味なんです。

みんなで、コレかわいい。アレかわいい。

これ似合う。あれ似合わない。

いろいろしゃべってみながら

新しい自分を発見したりしていくという

今までになかったファッション体験ができます。



是非、一緒に

オシャレを楽しみましょう。

前回、ご参加いただいたお客様からの

感想の声を掲載させていただきます。




(参加者さんの感想)



--------------------------------




少し前の出来事…

好きなSHOP『cawaii』さんが開催する

試着会&TeaPartyの企画に当選して

都内某所にお出かけしてきました。



素敵なお洋服を着させて頂き

写真を撮って頂くという

すっばらしい体験をしてきました。



ふわふわ綿帽子ワンピとレトロなコート

レトロな可愛いフリルワンピと

色は違うけどムー助みたいなバッグを持って

彼是着させて頂いたのですが



着るたびにスタッフの皆さんが

「可愛いーかわいいーーカワイイーーー」と

言ってくださり



カメラ担当の方も

「似合ってる!可愛い!」と言いながら

今回初めてのわたしでも楽しく参加できました♪



そのあとは皆さんでランチタイム♪

オトナ可愛い女子たちの女子会は盛り上がり

また会いましょうと約束してサヨナラ、、、

素敵な一日でした…!♪



ありがとうございました!!!




--------------------------------





ご予約はこちらより


>>参加チケット