人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【2500枚完売の幻のコサージュニット】みんなで新しいカラーをみんなでつくろう






2500枚完売

流れ咲く花コサージュニット

 

 

 

みんなで

新しいカラーを

みんなでつくろう




こちらの花モチーフのニット

たいへん好評いただき

2500枚完売しました。

花のモチーフがとっても可愛くて

スタッフも絶賛中。

引き続き予約を受け付けておりますが



ベージュだけではなく

黒や赤や紫など

新しいカラーもつくれたらなと

話しておりました。

自分たちだけで決めても

面白くないなあということで

皆様からご意見をいただければと

いうことでコメントを募集したいと思います。



こんなカラーがあったら欲しいです♪

という声があればぜひご提案ください。

コメントの数の多い色から

新しいカラーをつくりたいなと思っております。

皆様のこんな色があったら着たいのに!

そんな皆様用のカラー。

ご意見お待ちしております♪

 



「花モチーフニット」

この色作ってほしい投票企画

 



コメントは

>>こちらより







さらに。

このコサージュニット

もっともっといろんな着こなしを

紹介できたらいいなということと

どういうふうに着こなしていいか

わからない。。。

という皆様に向けて



anteとfrenchのディレクター兼

スタイリストであり

私の妻であるマミさんや

frenchスタッフと

これは可愛いという

コーディネートを組んで

コーデセットを作りました。



コーディネートに悩む。。。

という皆様に

ぜひお届けしたいと思います。



コーデセットの数も

限られているので

お早目にご予約ください。






これで着こなしが完成する

簡単コーディネートセット

を作りました。



花コサージュニット

5種のコーデセット

受注会



ニットはリバーシブルで

後ろにもっていっても

前にもっていっても

素敵に決まります。

前後それぞれの

ニュアンスを

楽しんでください。




NO. 1

大人のレースと

ニットの柔らかさ






NO. 2

ロンドンにいる気分






NO. 3

秋空にデニムと花を






NO. 4

都会の中にある花






NO. 5

女性らしい背中花






いかがでしたでしょうか。

ボトムの合わせ方で

いろんな表情を見せてくれます。



ぜひ世界にひとつしかない

花コサージュニットを

今年は楽しみましょう。