人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

1000店舗展開するアパレル会社さんが遊びにきました








1000店舗展開する

アパレル会社さんが

遊びにきました





先日、あるお客様が

加古川のcawaiiまで

遊びにきてくれました。



1000店舗以上もの

お店を展開する

1000億円のアパレル会社さんの

経営陣メンバーのかたがた。



フェイスブックからメッセージを

いただき、お会いすることになりました。

どんな話になるのかなあと

ドキドキしながらお会いさせていただきました。



私たちのアパレルへのものづくりや

考え方。インターネットでの展開など

お話をさせていただきました。

まだまだ私たちの弱点もあるものの

いろんなことをお褒めいただいたことに

嬉しさを感じたと同時に

会社が大きくなっても、いろんなところから

学ぼうという視線に、感動しました。


そのアパレル会社さんの考え方や

これから新しく展開しようと

思っていることなども聞かせていただきました。

その中で、私たちの強み。

これから頑張らないといけないことを

再確認しました。



私たちは私たちの強み。

1000店舗ものお店をもつアパレル会社さんの

強み。それぞれだなあということを

感じたのと、まだまだもっと

ファッションそのもに。

そしてファッションを楽しむ人を増やすことに

突き抜けていきたいなあと

改めて感じました。



でも、ファッションを楽しむこと。

そしてファッションを楽しむ人を増やすことに

ついては、同じ想いなんだということで

盛り上がりました。

これからされる新しい取り組みも

すごく興味がありますし。

なにか協業できることがあれば

ぜひしたいなと感じながら

お別れしました。

 

 

 

久本