人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

憧れの芸能人のかたに、 9月3日放映の番組で着用いただきました。







スタッフがたまたま発見したのですが

ある芸能人のかたが

9月3日放映の深いい話という番組で

こちらの刺繍ワンピースを使って

いただいたようです。



事務所の承諾をいただいてないので

すいませんが具体的なお話ができませんが

よければ9月3日の番組を(45分あたり)見てみてください♪



とってもとってもとってもとっても

うれしかったのでシェアさせていただきます。泣

美しくて憧れだと思う存在。

その芸能人のかたにピッタリ似合う雰囲気

知的でお茶目、個性ある生き方

まさにそのかたにピッタリ

だと思いました。

私は女性ではないですが、、女性だったら

あんな素敵な女性になりたいなと思います。



ほかにもcawaiiのアイテムを使っていたという

情報がありましたらぜひ、教えてくださいませ♪




久本