人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【試着撮影会】参加者募集 cawaiiの服をいっぱい着て撮影して遊ぼう








cawaiiの服を

いっぱい着て

撮影して遊ぼう




ティーパーティをしている中で

服も見たいです~~!!

試着会、今度やってください~~!!

という声や

電話やレビューや問い合わせでも、

服を実際着てみたいです~。

お店ありませんか~~??

というお声をよくいただきます。



実際、返品無料ということで

試しに買って

お家で試して着てみてもらおう

ということで取り組んでいるのですが

返品の量が半端ない。。。ことに

なっております。。。

ほんとに毎日すごい量。

返品が返ってきております。。



いえ、全然いいんです。。。

どんどん返品してください。。。



ほんとに、服は実際着てみないと

わからないのですから。。

体型や顔のかたちも髪型も

みんな違ってそれでいいわけですから

実際着て似合うかなんて

ネットのモデルさんの写真を見て

想像してください。。。というほうが酷なんです。



そうわかっていながらも、

なかなか手を打てなくて私たちも

困っておりました。。。









どうしようかな。どうすればいいかな。

いっぱい悩んでいたとき

私も服を着てみたい。

アレもコレも実際着てみたいという

スタッフがたくさんいたので

会社で試着会&撮影会

をしていました。

そのとき、ふと思いました。









これをお客様と一緒に楽しんだら

すごく楽しいんじゃないか。

さらに、いろんな服を試しに着てみて

可愛い自分や自分たちをいっぱい撮影

してその記録を残しつつ

実際着てみた写真を商品ページや

WEBに残してほかのお客様にも

シェアしていくということを

してみたいなと思います。








みんなで

服をいっぱい着て

写真を撮って

全国のみんなに

紹介しよう。




試着撮影会

「仮名 着せ替え会」





------------------------------


7 月 2 6 日

in  大 阪

1部  11 : 30~13:30

2部  15 : 00~17 : 00


------------------------------





(参加方法)


info@onepeace-net.com

まで



お名前。年齢。住所。

参加希望の部を記載の上

ご連絡ください。



応募締切 7月14日まで

応募いただいた中から

厳選なる抽選をさせていただきます。




(参加条件)

お顔も含め写真をサイトに

掲載してもいいかた。

みんなで服を着て

楽しめるかたに限ります。




もちろんその場で服も買えます。

似合うものが見つかれば

その場でお持ち帰りしてください♪








たくさんの皆様からのご応募を

お待ちしております。

可愛い服をいろんな組み合わせで

試してで着てみたり、

一緒に来た人を着せ替えてみたりして

素敵な写真も一緒に撮って

服を一緒に楽しみましょう。