人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

TEAパーティ全国選手権 投票結果発表します。 








「投票結果」



1位 東京 28票

2位 神奈川 15票

3位 大阪 9票


4位 福岡 8票

5位 宮城 7票

6位 千葉 5票

7位  静岡・愛知 各4票

8位  北海道・兵庫

京都・徳島  各3票




ということで。

これから次回、東京ついでに

神奈川も一緒に♪

2daysでの開催を

決定させていただきます!!!

投票いただいた皆様

本当にありがとうございます!!

支部長やります♪♪

の声も多数いただきました。



本当に本当に嬉しい限りです!!

ぜひそのときがきましたら

一緒にTEAパーティを全国に

盛り上げていきましょう!!

「支部長」についてのご案内は

かたちが固まりだしたら

また、お話させていただきますね!!

お楽しみにしててください♪




---------------------------------------



オシャレの

先にあるもの




これから少しづつですが

ティーパーティを全国各地に

開催していこうと思っております。


ティーパーティを通じてcawaiiでつながる

いろんなファッションそして

人や地域、趣味との出会いを

つくっていきたいなと思っております。








オシャレの趣味が

似てると

趣味や生き方も似てる




そもそも、なぜティーパーティを

はじめようと思ったかというと

買ってくださるかたって実際

どんな人たちなんだろうという

素朴な疑問からでした。。。

が実際やってみると、その反響のすごさが

浮彫になりまして。。。そして、何より楽しい♪

同じファッションが好きというもの同士で

つながるのって本当に楽しいのです。

なぜかって、、たぶん。ファッションの傾向が

似ているってことは、趣味や生き方も

似ているからでしょうね♪









私は、社長業もあるので、、、

新規店舗のサポートをしたり

新卒研修をしたり、倉庫の引っ越しをしたり

撮影やスタイリングをしたり、、という忙しさもあり

なかなか参加できないのですが

なんとか月に1度は参加しようと頑張っております。

6月28日のティパーティも参加予定です♪



少しづつですが全国各地のいろんな地域の人と

ティーパーティを開催したいなと思ってるのですが

実際、どの場所で開催してほしいと思っている人が

実際にいるのか、わからないので

アンケートをとりたいなと思っております。









TEAパーティ

開催場所

選手権




ぜひ私の住んでいる場所で開催してほしい!!

そんな声を聞かせてください。

一番声の大きかった場所に

次はいってみようかなと思っております。



(実際、運営メンバーがママスタッフという

こともあり、なかなか出向けないこともあり

全国各地にティーパーティ

開催支部をつくろうという動きにもなってます。

絶賛、支部長(仮名)も募集中です。笑

あ、でも公認試験と講習を受けていただきます。)



話を戻しまして。ぜひ私たちの住んでる場所で

開催してほしい。という声とその理由を

こぜひのメルマガにご返信くださいませ。









私たちがあなたの街に行きます。

投票結果はまたWEBやメルマガで

公開させていただきます。

お楽しみに。



一緒にオシャレをして楽しむ

時間を楽しみましょう。




ティパーティについては


>>こちらより







みなさまからいただいた投票の

一部を公開いたします。





---------------------------------




こんにちは!

全国各地でティーパーティー 、

ならばぜひ真田丸で有名な長野県上田市に来て下さい❗️

上田城・千曲川・別所温泉など歴史と文化の街です。

北陸新幹線や上信越自動車道など、

交通アクセスも良いですよ。



同じ街道沿いにある軽井沢や長野市での

開催でも大歓迎!ぜひぜひご検討くださいませ。





---------------------------------





Cawaiiスタッフ様:

TEAパーティ開催場所につきまして、

今回二カ所提案させて頂きたく メール致します。


1.静岡県(日本一の富士山が見える

箇所のいずれか。私自身の生誕地でもあるので 笑)


又は

2.福島県 (まだまだ多くの復興が望まれる事と 

応援の意味も含めて)です。


残念ながら 福島県の事は良く知らないのですが、

福島スウィーツ各種は大変評判が高く、美味しいとよく聞くので

福島県の何所かで 現地福島Cawaiiファンさんたちを交えて、

パーティ当日は Cawaiiファッションとそれら福島銘菓で

参加者が楽しめたら!と考えました。



(出来たら全国のCawaiiファン何名かを

 TEAパーティ参加公募したら最高です!)

これからも

日本全国にCawaiiファミリーが

増えます様に。





---------------------------------




是非東京都内で開いて頂きたいです。

支部長も、必要でしたら、やらせて頂きます。




---------------------------------




おはようございます!

私は秋田でティーパーティー

開催して欲しいです。

やはりいつもイベント事は

なかなか田舎には来ないので(^o^;)

よろしくお願いいたします!




---------------------------------




いつもすてきなデザインが多く楽しませていただいてます。

TEA PARTYですが、ぜひ横浜でやっていただけませんか?

住まいが横浜です。

港町は大好きで、神戸も大好きです。

ただなかなかTEA PARTYの日程には

タイミングが合わず、応募もできずにいます。

よろしくお願いします。




---------------------------------




cawaiiの皆様、

いつも幸せな時間をありがとうございます。

私が来て頂きたい街は、多治見です。

はっきり言って田舎です。

でも、日本三大修道院や、

国宝のお寺があり、オシャレな服で

ティーパーティーの後、回って欲しい街なんです。



結婚して名古屋から嫁いで来たのですが、

素敵な場所もお店もあるのに、

「田舎」と思っている人が多いのか、

エプロンで買い物に行っても

溶け込めるような空気があります。



折角素敵な場所がある街なので、

オシャレして、写真を撮って楽しんで頂きたいです。




---------------------------------




こちらのお洋服を購入し始めてから

42キロダイエットしましたよ(笑)。

後、15キロ痩せたら普通に吹くが

着こなせるようになるでしょう。

← どれだけ太ったんでしょ?



早くotonaさんのモデルさんの

カノさんくらいになりたいです。



どうか、神戸と良く似ている?

横浜で開催願います。

それも来年!(今年は家にお金が

掛かるのでお洋服を買うのは来年なので(笑))



港に近いところにはおしゃれな

お店もたくさんあります。← 余り行かないけど。

馬車道には紅茶の専門店もありますよ。

← パーティーにはちょっと店舗が小さい。

良かったら横浜見学来て下さい^ ^




---------------------------------




初めまして。

いつも、ホームページの方からお洋服を

見させていただいています。

今回も、可愛いお洋服を見付けました

開催されているティーパーティーも楽しそうで、

気になります~~(笑) 

(豊中駅近くでも開催して頂けましたら嬉しいです。)

ファッションは大好きですので、

一度機会が有りましたら参加をさせて頂きたいと思います。

これからも、可愛く素敵なお洋服を期待しています。





---------------------------------





ぜひ、大阪の「なんば」での

パーティー開催をお願い致します!

一度、開催あったかもしれませんが、

南大阪の人たちは実際梅田まで出かけることは少なく、

皆なんばが大好きなんです。



パーティーの写真をみていると

、ほんとにオシャレで素敵な

方ばかりが参加されているので

行ってみたい気持ちが半分と

少し気後れする気持ちが半分ですが・・・



なかなか大人になって専業主婦をしていますと、

趣味嗜好が似ている方とお友達になる機会もなく

悶々とした毎日をすごしております。

いつか参加に挑戦!してみたいと思っております。







---------------------------------




全国公演できるなというくらい。

皆様の熱いメッセージを

頂戴いたしました。

オシャレ遊びを広げるために

全国を旅できるなんて♪

って感じですが。笑

全国の皆様とお会いできるのを

楽しみにしております。



皆様のメッセージはまた次回

公開させていただきます!!

ぜひ、皆様の住んでいる場所に

にいかせていただいた際は

ぜひご参加ください♪




久本