人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

新生「mori」 はじまります。






新生「mori」

はじまります。

 

~ノエの1日~



もしかしたらお気づきかもしれませんが

最近のmoriは、ノエと、ネモトという

新生メンバーで運営をしております。



元々、私が立ち上げたテーマでも

あったのですが、cawaiiが好きで

moriが好きで入ってくれたこの2人の

メンバーにこれからは

任せていこうと思っております。



服が好きでオシャレが好きで

クリエイティブが好きで、

優しいテイストが大好きな2人

きっと私よりもっと面白い発信や服づくりを

していってくれると思っております。









今はまだまだ見習い時期ではありますが

1年。2年とお待ちいただければ

これは!?という感動をお届けできるように

なると思いますので、ぜひ可愛がって

あげてくださいませ。



ここにしかない。服づくり。

オシャレの楽しみかた。

毎日の楽しみかた。

好きなものとの向き合い方を



彼女たちの独自の視点でお届けできるよう

頑張っていきたいと思います。

ちなみに、モデルの女性が

moriのノエになります。









彼女の魅力はWEB上では

まだまだ、まだまだ

引き出せておりませんが

愛らしく、笑顔が素敵で、趣味が多彩。

控え目なのに、芯に持っているものは熱い。

いつも周りの人につっこまれる天然さ。

一緒にいてて本当に楽しいです。



人生を楽しむ人を増やしたいという

ポジティブさと情熱をもってmoriに

挑んでいきたいと思っております。

また併せて、moriも

7月5日をもってcawaiiを卒業し

独り立ちしていきます。



(cawaii及びワンピースでは

自分たちの世界観やコンセプトを

を存分に発揮してもらうために

そして、 そのメンバーの成長の場

をつくるという意味もかねて、

店舗を分離独立させて

独自の運営をそのメンバーたちに

任せていっております。)



どうぞ今後の2人をそしてmoriを

よろしくお願いいたします









m o r i

「 雨 の 日 」


>>内容はこちら