人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

保護猫を助かけるために、ネコ服をつくろう♪


f:id:cawaii-mori:20180610175240j:plain

 

 

保護猫を助かけるために

ネコ服をつくろう♪


先日、大阪のネット通販をやっている

仲間たちが合う会に参加していたのですが

保護猫活動や、年間数万匹も殺処分

されるというネコをゼロにしよう。と活動を

されているネコリパブリック

朝香さんとお話しをしました。



ネコへの情熱も半端なく。

ネコイベントをやって何千人もの人を

集めちゃうくらい。ファンも多いのです。

 

 

f:id:cawaii-mori:20180610175316j:plain

 



cawaiiの中で

ネコが好きなお客様って

どれくらいいるんだろう。。

とふと思ったのと

私たちも何かネコリパさんの活動を

応援できないかなと

ふと思ったりしました。

朝香さんからは、ぜひネコ服

つくりましょう♪と

おっしゃってくれてます。



ネコ好きのかた。保護猫活動に興味がある

かたがもしいらっしゃれば

ぜひ一緒に企画ができたらなと

思っております。

私。久本までご連絡ください♪