人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「歳を重ねることは美しい」 そんな世界をつくりたくて








「歳を重ねることは美しい」


そんな世界を

つくりたくて


Vieo

新サイトデビュー





私たちはcawaiiの運営をすることで

そして、美と歳について考えて続けたことで

そして、数多くのお客様と会い

お話しをしたことで。

歳を重ねることは美しいことだと

気づきました。




お客様との出会いで

気づいた新しい世界





美しくたくましく

イキイキと華やかに

ワクワクと生きる

人たちがこの世には

すでにたくさんいます。




それは、恐れことでもなく

ネガティブなことでもなく

とても美しいこと。




自信をもって

歳を重ねる人が

増えてほしい





重ねていくからこそ

美しくなるもの。洗練されるものが

がたくさんあるんです。




自信をもって歳を重ねる女性が

増えてほしいなと思い。

そして、そのことを伝えたいなと思い

私たちは

Vieoを通じてその考え方達やスタイルを

この世の中に広げていきたいと

思いました。




歳を取ることで諦めていたなにか。

歳を取ることで気持ちに負を感じてたもの、

歳を取ることで自信を無くしてしまったなにか。




本当に美しいものが

なにか見えてくる





そんな気持ちで人生を

過ごしてしまうのはもったいない♪



歳を重ねることで

人はいろんなものから

自由になり。

歳を重ねることで

心も表情も人生も深みが出ます。

歳を重ねることで

本当に美しいもの。

本当に素敵なものを

知ることができます。




cawaiiから

独立します。





私たちは

歳を重ねることがワクワク、楽しくなるような

世界をつくっていきたいと思います。

そして、その世界を本気で広げるため

cawaiから独立することとなりました。



まだまだ未熟な私たちではありますが

Vieoとともに皆様も世の中の女性も

より美しくなっていけたらと思っております。






>> Vieo 新サイトはこちら