人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

世界中を魅了する新しい音楽の世界 ブルーノマーズLIVE in 台湾







世界中を魅了する

新しい音楽の世界



ブルーノマーズLIVE

in 台湾





今回の旅のメイン。

それはブルーノマーズのライブでした。

日本でも公演をしていたのですが

どうしても生の最前列で見てみたい

という想いが強くなり

台湾にいきつきました。














日本よりも最前列のチケット代金が手ごろで

台湾への旅行もかねて家族で

いってみようということになりました。



3年ほど前にユーチューブで見た

ライブ映像からブルーノマーズに

魅了されてしまい

普段からよく聞いてました。

その新しいエンターテイメントの世界を

感じたいと思い3年超しのライブ。

本当に楽しかったです。









ライブでしか体感できない

生の音源と振動

観客との一体感。

体で感じる感動




生というものがまずなにより

本当に音楽は楽しいですね♪

そして、メンバーとの多彩なダンスや

観客とのやりとり。

歌というものへの情熱。

音楽エンターテイメントの新しい表現。

いろんなものを感じました。













ジャズも大好きなのですが

彼の音楽も好き。

息子もブルーノマーズに魅了せれている

人の一人、よくユーチューブを見て

踊ったり、歌ったりしております。



ぜひ皆さまも、音楽にダンスに

生で体で感じるエンターテイメントの世界を

楽しんでくださいませ。





そのときのライブ映像は

>>こちらより






久本