人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

最高の休日を 「台湾旅」 EARIH








台湾旅



実は今、家族旅行で

台湾にきております♪



実は、私の母親が台湾人ということもあり

生まれてから小学生まで

毎年のように来てました。



なので、台湾にくるのは

20年ぶりくらい。。。








最高の休日を



新ブランド

EARHI(アーリ)

「最高の休日を」

というコンセプトで

外に出かけたくなる服。

という想いでつくりあげた

EARHI(アーリ)の服を



妻にプレゼントしたので

さっそく旅行にたくさん

持ってきました。



かなり素材にこだわっており

シワになりにくかったり

でもって、何度も洗濯できたり

雨などで濡れても速乾する新素材

を使っております。










出かけたくなる服



「最高の休日を」

それは、EARHI(アーリ)

のためだけの言葉ではないと思ってます。

cawaiiやotona、french、sanpo

どの服をもってしても思うこと。



それはワンピースとして

社会に投げかけたいテーマであります。

ストレス社会。オーバーワーク社会。

ノーつながり社会。無趣味社会。

休日の過ごし方がわからない社会。

そんな現代社会において

ファッションを通じて投げかけたいテーマ。



私自身も、ひとつひとつの休日を

最高のものにしたいと思い過ごしております。

まだいったことのないこと。

やったことのないこと。

新しい挑戦。新しい出会い。新しい発見。



「出かける」ということをきっかけに

「休日を楽しもう」とすることをきっかけに

世の中の多くの人の

人生が豊かになるといいなと

心から思っております。





久本