人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

桜とcawaiiの服 写真展






桜とcawaiiの服

写真展





これからますます見どころになってくる

桜とcawaiiの服を一緒に写真を

とって投稿しあって

桜の季節とcawaiiを

感じませんか?




WEB上

お花見会





cawaiiの服を着ている皆様と

桜の写真が並ぶことで

まるでみんなでお花見したかの

ような気分になるかなとも

思っております♪










お花見にいった機会でもいいですし

お散歩のついででも大丈夫です。

会社通勤の途中でも、

ペットのお散歩のときでも。

cawaiiの服を着て

桜を見に行ってみてください♪




以下、これまで皆様からお送りいただいた

写真とメッセージの一部を掲載させていただき、

写真展&WEB上お花見会を開催いたします♪



















いつもメルマガを楽しく拝見しています。

今回の企画にノリノリです。

昨日、大阪・天保山へお花見に行ってきました。

海遊館の新しい展示『クラゲ銀河』のクラゲちゃんたちの

可愛かったことといったら夢に出てきそうです?


これからもどうぞよろしくお願いいたします。





----------------------













こんにちは。

この企画をメルマガで読ませていただいた日。

お休みの日だったので、2カ所。

桜がきれいな場所に行き、セルフで撮って来ました。

家に帰り、着替えをして。東へ。北へ。。

とっても楽しいお花見ツアーでした🌸

素敵な企画、いいですね。

応募させて頂け嬉しいです😁💕





----------------------









「WEB上お花見会」、参加させていただきます。

awaiiのお洋服、まだ数着しか持っていませんが

お気に入りで、大切に着ています。

「サロペットパンツ」を着て通勤途中に

桜と撮ってみました。

いつもはcawaiiのお洋服はおしゃれ着として

着ているのですが、今日は写真を撮ることを

言い訳に、会社に着ていっちゃえ~!と、

朝からハッピーでした!(笑)

素敵な機会をありがとうございました。

下まで入らず、すみません~;





----------------------









いつもかわいいお洋服をありがとうございます。


自分ちの桜が満開ですので、

お庭で写真を息子に撮影してもらいました。

後ろ向きですが、ブラウスのお花模様、

ちゃんと入っていますよね?

これからもよろしくお願いします。





----------------------









須磨浦公園に行ってきました。





----------------------









もう葉桜になりかけていましたが、

桜の下で撮りました。

スカート、付け襟、ネックレス、ピアスを着用しています。

仲間に好評でした。





----------------------









こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私のお花見写真を投稿します。

「さすらいの旅人ワンピース」をピンクの

カットソーと靴下であわせてお花見しました。

桜に向かって伸ばす中指をよーく見ると

sanpoさんで頂いた

「指先にときめきを咲かせてピンクゴールドリングリング(b02313ko)」も

実は付けてます。

桜もcawaiiさんのお洋服もアクセサリーも、大好きです!





----------------------









いつもお世話になっております。

桜とcawaii の写真展に投稿させていただきます。

お気に入りのcawaiiニットと一緒に。

久しぶりに自撮りをしてみました。

宜しくお願いいたします。





----------------------

















千葉県はあっという間に満開を迎え一番美しい時を

逃してしまいましたので

慌てて自宅近く公園で南風で桜が舞う中撮影をしました。

カメラマンは主人です。

フェンスがとても残念なのですが・・・


私自身はアマチュアオケに所属しチェロを弾いております。

直射日光が怖いので昔子供たちが弾いていた

ヴァイオリンに登場してもらい

ヴァイオリニストを気取ってみました。

レースの施されたスカートは夏の演奏会で着用します。

衣装負けしないようにと練習にも精が出ます。

こんな素敵な作品に出会えてとても感謝しています。





----------------------













こんにちは。お花見写真展に参加します!

偶然見つけたこのお店。

超大人可愛い 個性派揃いで思わず見入ってしまいます。

サイズがワンサイズしかないのがちょっと残念で

Sサイズの私はサイズ表とにらめっこ。

欲しい!思うと売り切れが多く、皆さんタイミング良く

見て入るんだなぁと思いました。

まだcawaiiデビューしたてですが、この服皆さんから

「素敵-可愛い!」って言われます。

桜満開の下で、この日はクシャミ連発でしたが

息子に呆れ顔されながら(笑)撮ってみました。





----------------------









かわいいブラウスですねと、みなさんに褒められました。

中身も見合うくらいかわいくなるといいのですが…





----------------------













いつも大人可愛いお洋服をありがとうございます。

cawaiiのお洋服で旅行に来ています。

1枚目は 鎌倉の大仏と桜と私です。

桜とこの紺色花柄のシャツワンピがしっくりくるなぁと

届いてすぐ着てきました。





----------------------









家の近くの桜が満開でとても綺麗でした。





----------------------









日本を象徴する桜と

その桜の趣に似合う
和を感じさせるワンピース

夜桜と
cawaiiの服はベストマッチ^_^





----------------------









パートナーとドライブして桜並木で車止め。





----------------------









今年は、晴れの日が続いているので

なが~く、桜が楽しめそうですね(^o^





----------------------









いつもメルマガを楽しく拝見しています。
今回も、素敵な企画ありがとうございます。

春爛漫ですね。

昨年一目ぼれして購入したのに、
冬の間しっかりしまいこんであったブラウス。

この機会に、ようやく袖を通してみました!
うれしいな。

近所のお花見スポットで、記念撮影してみました。





----------------------









いつもかわいい洋服楽しみにしてます。

娘達と三人でシェアしてるのですが、

今回は下の娘がお気に入りの白いセーターを
着ています






----------------------









今日、桜花爛漫の堤防で。風に花びらが舞ってました。

普段は静かなここも

この週末はきっとたくさんの人でいっぱいになるでしょう。





----------------------













こんにちは(*^^*)

YOHAKU デニムの染花が咲く異素材ジャケットです(^^)v

私は 「天使の羽」 と呼んでいます。

今年の桜は少し早く、すでに満開です\(^^)/

ベランダからのお花見が毎年の楽しみです。

これからも、cawaiiの色々な情報を楽しみにしております。





----------------------









桜の企画、素敵ですね☺

今週来週と仕事でバタバタで、

桜をじっくり眺めてるひまは、ないかも😢

と悲しい気持ちだったのですが、



先程出勤途中の公園で、桜を見上げて。

あ、そうか、今撮ればいいのだと。

最近は暖かいので、お気に入りのcawaii の ヒトデの

白いストールを巻いていたのです!



自撮りはほぼやったことがないので、

下手な写真で申し訳ないのですが、

今朝の桜と、私です 笑



おかげで思いがけなく、じっくりと桜を眺めてる事が

できましたし、今日もお仕事頑張ります💨

ありがとうございました😊





------------------------









Web上お花見会に参加します。



カジュアルなんだけど、

レトロ感がフォーマルな印象も与えてくれて

着ていくときが限定されるかなと思ったんだけど、

色々な場面で着ています。



昼休みに、近所の公園でランチをしたので、

サクラの下で撮ってもらいました。





------------------------









いつも素敵な写真とメッセージの

メルマガ、ありがとうございます。



不慣れながら、近所(谷中霊園)に

cawaiiのカーディガンを着て

お花見散歩した写真を添付します。





------------------------









お花見写真、参加します!

何年かぶりで、夙川に行ってきました。

写真は小6になる娘が撮ってくれました!





------------------------









桜と、お気に入りの

「french」水彩画のような花柄リネンシャツトップス。

撮影は4歳の娘が撮ってくれました。




------------------------













いつもカワイイ洋服をありがとうございます。



 3月25日 日曜日

お買い物へ行った帰りに

息子に撮ってもらいました。

いつもの公園がすっかり満開の桜で

きれいでしたのでパシャリと2枚ほど。



小2になる次男は写真を撮るのが好きなので

沢山私を撮ってくれます。

おおきくなったら写真部に入りたいそうです。

(いやいや、まずはサッカーとか

爽やかなスポーツをやろうよ〜、

などと思う母ですが…。)



ありきたりですが、トレンチコートです。





------------------------









近くの桜もいよいよ咲いてきました。

満開が楽しみです。





------------------------









青森から部屋に飾っていた桜と一緒に🌸





----------------------









川沿いの桜並木です。





----------------------















----------------------











----------------------











----------------------











----------------------











----------------------





ご投稿いただきました皆様、

本当にありがとうございます♪




春の訪れとともに

皆様がオシャレを楽しんでいる姿を見ると

とても幸せな気分になるのと同時に、

これからの暖かい季節が

より一層楽しみになりますね♪




写真は 4 月 1 3 日まで

まだまだ募集しておりますので、

一人でも多くの方々の参加を

心よりお待ち申し上げております♪