人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

世界中のクリエイティブを見て







いよいよ今日から再販スタートです。

かなりたくさんのリクエストをいただいております。



世界中のクリエイティブを見て



クリエイティブってなんだろう。

ということを日々考えるのですが

もちろん商業的なものから

個人的なものまで幅は広いですが

先日ラスベガスで見た

ブルーノマーズのLIVEや

マイケルジャクソンのミュージカル「ONE」

にしてもそう。

宝塚歌劇の世界。

ミシュランのフレンチ料理の世界。

フランスで見たゴッホの絵画や

何十年もかけてつくる建築物の数々。



もちろん私たちが扱っている

ひとつひとつの洋服の世界。

もそうです。









「魂の衝動」




まさに、ここにつきると

思ってしまいます。

先日ご紹介させていただいた

光代さんの会社が

3Dプリンターの世界を開拓し

フォーブスで

スモールジャイアンツという賞を

とられたそうです。

(おめでとうございます!!!)



これも、まさにクリエイティブの世界。

魂の衝動が成せることなのでは

ないかと思ってしまいます。









服の世界に

クリエイティブという

魂の衝動を





私たちも

服の世界に

クリエイティブという

魂の衝動を

入れ込んでいきたいと思います。



日本中。世界中の女性が

素敵に美しくなること。

服を最高に楽しむこと。

そのために発信し続けて

いきたいと思うます。