人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ファッションは仲間を驚かしたり周りをワクワクさせて。自分も周りも気持ちいい状態にさせてナンボです♪






予約受注会スタート

「2色のスカーフ柄と

バックリボン」









新しいクリエイティブなものを

見るたびにワクワクしちゃう

性格なのですが



美しいもの。

趣を感じるもの。

深さを感じるもの。

新しいもの。



そんな世界に浸っていられることほど

幸せな時間はないです。



今日は。

大好きなcawaiiのメンバーとの

ミーティングday。

14年前の21歳のときに買った

ドルチェアンドガッバーナの

ヴィンテージの革のコートを

着ていきました。

裏地はなんとピンクなのですが

みんなからはかなり好評で

ファッション談義に花が咲きました。



こういう古くてなかなかない

デザインのものってほんと

楽しいですね。

皆さんも、普段しない少しいつもと

違ったオシャレをして

周りを驚かせてみてください♪



ファッションは

仲間を驚かしたり

周りをワクワクさせて

自分も周りも

気持ちいい状態にさせて

ナンボです♪





そんなことで、

今年はアンティークだったり

レトロな柄に挑戦していきたいなと

思い、年代を感じつつ

新しさを感じる

新柄アイテムをたくさん準備

しております。



今年の春夏は

周りを気持ちよくさせちゃうような

新しい柄にぜひ挑戦してみて

いただければと思います♪