人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2018年。今年もよろしくお願いします。




他にはないカワイイという意味は

没個性社会である日本の中に

「私」というものを表現する

象徴やモノ



新年あけましておめでとうございます。

今年もcawaiiとワンピースを

どうぞよろしくお願いします。




皆様のおかげで

cawaiiも2018年を迎えることができました。

ファッションを通じて

社会に対して何ができるのだとろうか。

そんなことを考え続けてきた

10年でした。




これだけある

ファッションの会社。お店。ブランド。

ファッションモール。百貨店。ECショップ。

ファッションに関わる人たち。

同じことをしていても意味がない。

やっている価値を感じない。

そう思いながら、なんとか

私たちにしか出せない価値を

見出し続けようとした10年でもありました。



でもこの10年を迎えて

恥ずかしながら

ようやく見えてきたものがあります。



会社の目指す道でる

「人々の毎日に幸せや喜びや感動のある世界を」

というものから生み出される世界。

社会に対して私たちにできること。



それは、現代の日本の社会が

抱える女性課題を前進させること。



真の意味での

ファッションを通じた

女性の生き方や生き様

を幸せな方向に導くための何かを

しっかり表現し体現することだと

思っております。



他にはないカワイイという意味は

没個性社会である日本の中に

「私」というものを表現する

象徴やモノであると思っております。



そんな「私」を美しく表現できるものを

皆様にお披露目できるよう

2018年はさらに邁進していきたいと

思っております。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。