人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

第1回 「地域とつながる」cawaiiマーケット開催



第1回

「地域とつながる」

cawaiiマーケット開催





季節はすっかりと秋色になりましたね。

新社屋になり気分も一新。

加古川駅すぐそばco.ha.coでの

マーケットも同時開催で

スタッフ一同

沢山のお客様にお会いできるのを

心待ちにしておりました。




















cawaiiマーケットは

cawaiiスタッフと地域の

皆様が直接触れ合い

直接cawaiiの服をご覧いただける

とても大切な日でもあります。



cawaiiホームの

1階にある

コミュニティースペースでは

cawaiiの新作や

人気商品がずらりと並び

今か今かとお客様を待ちわびていました。



今回は姉妹店

sanpoの服も出店。

sanpoのスタッフも応援に

駆けつけてくれました。




















お客様が来てくださるか

ドキドキしながら迎えた当日。

10時openなのにもかかわらず

open前から外にお客様の姿が見えた時は

本当に嬉しく思いました。



リノベーションの工事のときから

気になっていてくださった方

いらっしゃいました。

「やっと入れるのね~!」



また、別のお客様からは

他のお店にはないような

デザインのものが沢山あるのね

面白い!なんかわくわくする!

こんなに、いろんなデザインのお洋服があるのね!

時間がいくつあっても足りないくらい目移りする

もっともっと、見たい!!

次回はいつですか?

と目をキラキラさせながら

お話してくださいました。



他にはないかわいい

というcawaiiのコンセプトを

実体験してもらうことができたような気がします。

これから、もっと広げていければと

感じずにはいられない一日でした。






































直接お客様とお話しさせて頂き

cawaiiへの想いや

お洋服やファッションへの想いを

お聞きすることが出来た

とても素晴らしい時間でした。


何より

お客様の笑顔を見ることが出来

とても嬉しく思いました。

















































地域に愛される場所

そしてお客様に喜んでいただける場所として

イベントを作っていけたら、と思っております。



cawaiiマーケット

今後も開催予定ですので

もしタイミングあえば

ぜひ遊びにきてくださいませ。



cawaiiスタッフ一同

心よりお待ちしております。