人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレという遊びと。その奥深さ





オシャレという遊びと

その奥深さ




ファッションって本当に奥が深いですね。

私も最近また、カメラをとって

撮影をしたり、スタイリングをているのですが

組み合わせかたひとつ。

配色のしかたひとつとっても

いろんな見え方があり。

本当にとどまることがありません。



商品にしても、

ひとつひとつに奥の深さがあって

尽きることがないデザインのパターン。

あんなデザインも、こんなデザインも

ってなくらい、魅力が溢れていて

ワクワクしちゃいます。



この前のダナン旅でつくった

ベロアの黒のジャケットを着て

事務所にいったのですが

「社長。靴下を水玉にしたほうがいいですね♪」

なんて言われちゃいました。



たしかに~~!!ということで

水玉の靴下をさっそく買おうと思います。笑

靴下ひとつ。でも印象が変わりますし

メイクひとつでも、印象が変わる。



奥の深い。オシャレの世界を

一緒に、皆様と遊んでいけたらなと

思う今日このごろであります。




久本