人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

東京でTEAパーティ開催しました♪





先日の東京teaパーティ。

たくさんのかたにご参加いただき

ありがとうございます。



また後日、共有させていただこうと思っているのですが

取り急ぎ、開催後に皆様からいただいた

メッセージをご紹介させていただきます。



--------------------



cawaii 久本様、スタッフ一同様



昨日は、「第3回 teaパーティ in Tokyo」

にお招き頂き有難う御座いました。

緊張しながらの参加でしたが、

温かいスタッフみなさんのおかげで、

素敵な時間を過ごす事が出来ました。



オシャレに関する会話も出来ず、

私の下世話な話題に終始してしまいましたが、

まだまだ話したーい!

という帰りがたい気持ちでした。

日々の忙しさも忘れ、ただただ愉快な

ひと時を過ごさせて頂けました事に、

心から感謝を致します。



自宅に帰りましても、

ニヤニヤと思い出し笑いをす

私に子供が不気味がる、、、

という感じでしたが、

楽しい気分でよい日を過ごせました。



これからもcawaiiが発展されます事を

心よりお祈り申し上げます。

また次回のteaパーティ in Tokyoを

楽しみにしております。

本当にありがとうございました。




--------------------











cawaii スタッフの皆様

モデルの貴子さん

信川さん

古村さん



今日は、楽しい時間をありがとうございました。

ドキドキしながら参加しましたが、

思いきって応募して本当によかったです。



今日参加して、ますますcawaiiさんが

好きになりました。

また普段自分では選ばない洋服を、

本日試着させて頂きましたが、

帰宅してからチャレンジしてみようかな

という欲求が生まれました!



このあと、オンラインでポチっとしたいと思います(笑)

参加された皆様もとてもアクティブで、

パワーを頂きました。

今後もこのような機会がありましたら、

是非参加したいです。

本当にありがとうございました。




--------------------




こんばんは!

本日のteaパーティーに

参加しました、田中です。



スタッフさん含め、

cawaiiのファッションが好きな方々と

いろんなお話ができて、

製品にも触れることができて

たくさん楽しませていただきました。



普段は仕事のことを考えていることが多かったので、

誰かと「かわいい!」を共有して

楽しむのは久しぶりでした。

これからもこの感覚を大切にしていきたいものです。



また、ファッションを通じて

年代の垣根を越えて気さくに

交流ができるというのも

素敵なことだなぁと改めて感じました。



近所に住んでいる、同じ職場・学校のような

「ただ近くにいたから」のつながりではない

「同じ興味関心から」のつながりの面白さ。

ファッションに限らず、

いろんな分野で広げていきたいです。

また関東でイベントやってください(*^^*)

ありがとうございました!



--------------------











cawaiiでは、そしてワンピースでは、

ファッションを楽しむということを

次の楽しい世界へもっていきたいと思っております。




ファッションを

一人で楽しむものから

みんなで楽しむものへ




人と会う。人と出会う。

人と遊ぶ。人と集う。

どこかへ出かける。旅へ出る。



探す楽しみ。着る楽しみ。

美しくなる楽しみ。

というのも、もちろん最高に

楽しい瞬間なのですが。



そこから次の次元へ。

向かう時代に一緒に

向かっていけたらなと思うのです♪



ティーパーティや、お客様との集いの場を

設けるたびに、その皆様のエネルギーや

楽しい笑顔を見るたびに

私たちがやろうとしていることは

間違っていないと、思うようになりました。









みんなを新しい世界へ

誘います。




ぜひ、クリスマスというひとときを

cawaiiが「好き」と思う皆様と

集い、楽しんでみませんか??



おそらく、はじめは勇気がいると思います。

でも、cawaiiスタッフがその場の楽しみかたを

しっかりサポートさせていただきます。

私たちのパーティは他のパーティとは違い

必ず、いろんなかたがたと知り合って

いただくサポートをしっかり

させていただいております♪笑




cawaii

クリスマス会

メルマガ会員様

限定で募集中





その場を楽しむのももちろんですが、

きっといろんな出会いがあると思います♪

その出会いは、きっと一生ものになることでしょう。














また、第1回のとき参加いただいた

かたより、同窓会のレポートなども

いただいたり、そのときお会いいただいた

皆様でまたつながったりする瞬間があるのも

この会の醍醐味かなと思います♪












cawaiiの同窓会の時の写真です。

光代さんのお宅で、

美味しい手料理でおもてなしして頂き、

盛り上がって昼間から

ワインを三本空けました(笑)



当然、皆の好きなお洒落の話、

勿論cawaiiの話も。あと他にも音楽、

歌舞伎、お芝居、映画など、

趣味も共通していて、話題が尽きず、

本当に楽しい時間を過ごしました。



皆、年齢も仕事も全くバラバラなのだけど…

服の趣味が似てる人とは、

気が合うような気がします。

感性が似てるというか…私の持論ですが。

また忘年会か新年会で

集まろうと今計画中です。



こんなステキな出会いを作って下さった

cawaiiの皆さんに心から感謝します。




---------------------









皆様を新しい世界へ

誘います♪




たくさんのかたとお会いできることを

心から楽しみにしております。