人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

みんなでスポーツを楽しむ1日








みんなでスポーツを楽しむ1日。


先日、会社のメンベーと半休をとって

フットサルをしてみました。

もう年々ぶりでしょう。

10年ぶりくりの、フットサルでした。



でも、とってもとっても楽しく。

男性も女性も初心者も混ぜ混ぜの

チームで編成したのですが

それぞれのチームの強みや特性を

いかして、パスがまわってゴールが

決まっていく瞬間が何度もあったのですが

みんなでハイタッチをして喜びあいました。









みんなでやるから

一生に残るような

思い出になる。




足が、ヘトヘトで次の日は少し

ぐったりでしたが、この疲労感も含めて

やっぱりみんなでするスポーツって

本当にいいなと改めて思います。



さすがに、オシャレなスポーツ着というのは

なかったのですが、みんなでゼッケンを買って

つけました。今度は何かドレスコードをして

フットサルをやろうかなと思います♪

ぜひみなさんも、何かみんなでやるスポーツ。

楽しんでみてください。

















ちょうど、終了の時間がきたころ

海岸近くのコートから

綺麗な夕日が見えました。

こんなに夕日がきれいな場所があるなんて♪

と感動するとともに、

自然ってほんとうに素敵だなと

改めて思いました。




久本