人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

コーデの奥深さ。と女性の美しさ。をお伝えしたくて







コーデの奥深さ。と

女性の美しさ。を

お伝えしたくて





お客様からカラーで遊ぼうという

企画に投稿があったので

みんなで拝見させていただいたのですが



まさか、まさか。

冒険コンテストのときに

応募いただいた下山さん

からではないですか!!??



冒険コンテストのときと

今回の、そのイメージの変わりよう。

素敵さに感動したので

シェアさせていただければと

思います。











「スタイリスト賞」

下山さん




綺麗で清楚なその印象で

こんなに多彩に着まわされる

コーディネート力に

感動したのですが



やはり、服の着こなしに

おいていい意味で

只者ではないことが

証明されたような気分でした。









------------------------





今回いただいた

お写真とコメントを

掲載させていただきます。










前日の「冒険コンテスト亅で

念願の『スタイリスト賞』を頂き、

本当にありがとうございました!



オシャレが大好きな私にとって

本当に嬉しい、有難い賞です!

こんな歳になって賞なんて

縁のないものなのかと

思っていましたが…



発表までの間ドキドキしながら

結果を待っていました。

結果を聞いて、

興奮しながら主人に報告。



今度は夫婦でこの

「カラーコーデ投稿会」で

応募したい!



そして…

今度は夫婦でこの「カラーコーデ投稿会」で

応募したい!と。

カラーと聞いて洋服ダンスから

カラフルな色のものをチョイス。

そのカラフルさが際立つように

黒を基調にしました。
















主人の愛車と一緒に撮影



カラー…と聞くとやっぱり鮮やかな

色のイメージ

夫婦で色んな色を使った服を好み

またデザインや

コーディネートはいつも

個性的であること!



幾つになっても

オシャレでいたいと

思っています。










------------------------



コーディネートの奥深さを

改めて感じさせられました。

TEAパーティをさせていただくときに

よく間違えられるのですが



このメルマガを書いている私、社長は

男性なのです。







↑ 左から3番目が社長。



この写真の右から3番目が、

私でございます。。笑

男性だということもあり

まだまだ、まだまだ、

女性のファッションの奥深さを

研究中なのではありますが、

今回の下山さんの

変身は感服ものでした。



下山さんが

スタイリストとして

デビュー




後日、下山さんとは

お会いして

スタイリストをしていただき

商品ページにもその

スタイリングされたアイテムたちを

掲載させていただく予定でございます。

お楽しみに♪










みんなの

秋冬コーデ

投稿会





下山さんのお写真を

拝見させていただいたり

冒険コンテストでの

お写真を拝見したり



TEAパーティで

お客様を拝見するたびに

みんな本当に素敵だなあ。

と感心してうっとり

見つめてしまいます。

それくらい、




季節と服と女性の

掛け合わせが

本当に美しい





と感じるのであります。

寒くなりつつあるこれからの

季節に向けて

皆さん、どんなコーディネートを

楽しんでいかれるのか

拝見させていただきたいなと

思ったり。

これからもいろんな

秋冬コーデを発信

していけたらと思っております。、





ぜひ

秋冬を服から

楽しみましょう♪