人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「他にはないカワイイ」 というオシャレを共有できる仲間は最高♪



「 みんなでTEAパーティ 」







10月4日にリッツカールトンにて

 

ティーパーティを開催させていただき

多彩な皆様とお会いさせていただきました。

 

 


また、内容を共有させていただこうと

思っておりますが、

本当に本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

今日、思ったことを

一言で申し上げますと









「他にはないカワイイ」

というオシャレを

共有できる仲間は最高♪




ということでした。

お話しを聞いていると、

日本の今の社会では、やはり

周りの目を気にして

ママ友の間や家族たご近所の

目をきにしてオシャレができなかったり

語り合えなかったというかたが

とっても多いのではないかなと

改めて思います。








私たちの会社では

みんな、とってもとっても

日ごろから社内で普段着のオシャレを

楽しんでおり、

会社そのものが

オシャレについて熱く語り合える

仲間であり、場であったりします。



今後も少しづつつながっていける場を

つくろうと思っておりますが。

cawaiiというコンセプトで

つながった私たちと皆様。

皆様同士は、

オシャレについて、熱く

語り合えるのではと思っております♪








ぜひ、みんなで語り合いましょう♪

そして、周りの目も気にしすぎず

私たちと共に、オシャレを

楽しみましょう♪




久本