人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

冒険コンテスト 受賞者発表







冒険女子

増加中




先日の開催させえていただいた

冒険コンテスト。

たくさんのかたがたから

応募をいただきました。

オシャレをする皆様を見ては

スタッフのみんなで「わあ~~素敵♪♪」

歓声を上げて拝見させていただきました。

みんな、本当に本当に素敵で

何が届くかわからないお洋服に

冒険してくださってる様子に感動しました。




今日はたくさんいただいた中から

独断と偏見も混ぜながら

スタッフのみんなで決めた当選者の

かたがたを発表させていただこうと

思っております。






冒険コンテスト 受賞者発表






「社長賞」

当選者 「金森さん」


>> Instagram


------------------------------


5万円分のクーポン 。もしくは

社長と食事へいきましょう♪

社長が当選者を選びます。


------------------------------










冒険コンテスト!挑戦!参加します。










愛犬のお散歩中に

iPhoneで撮影した画像なので

画質が悪いです。









毎日、Instagram

お散歩模様とお散歩コーデの記録を

Movieにしてアップしていますので、

そのURLを記載しました。









同じ動画になりますが

YouTubeへも本日アップしたので

そのURLも記載しました。

お時間がありましたが

覗いてみてくださいませ。









半世紀以上の時を刻み

老いてゆく自分と愛犬と楽しく

Happyに過ごしたいと思い

毎日のお散歩コーデを

楽しんでいるわたしです。









余談ですが・・・

愛犬のコスチュームは全て手作りです!

今日は愛犬の14歳のお誕生日なので

それにあやかり図々しいコンテストに参加しました。

ご無礼をお許しくださいませ。








「ワンピース賞」


当選者 城山さん


------------------------------


3万円分のクーポン 。もしくは

USJへ私たちと一緒に遊びに行きましょう♪


------------------------------










応募します!

冒険しました、挑戦しました!!

普段着ないような福袋の中身と、

持っている服をいっぱい出して

コーディネートしました。

とっても楽しい時間を持てました。



心が華やぎ、アラカンの私も

少し若返ったかも・・・奇しくも

「敬老の日」次男から孫の動画と

写真がLINEで届き、

お返しに冒険写真を返信!



「応募しちゃえ!」と嫁と二人から又返信

・・・背中を押され応募します。










1.福袋に入っていた黒のレースのスカートと、

自分が持ってるレースのトップスと合わせて!

いつ着ようと迷いましたが、

普段使いは トップをもっとカジュアルにして、

大好きなミニ丈のGジャンと

合わせてもいいのかな?




2.福袋に入ってた、たっぷりかわいい

ワンピースと、自分の持ってる

ニットの帽子とフェルトのバッグで。

少し私には大きめかなと思いましたが、

生地もしっかりしてて、あったかそうだから、

秋冬はタートルを中に着て、

スヌード(?)を巻いてもいいのかな?




3福袋に入ってた.黒の下プリーツの

チュニック(ジャンスカ)と自分の持ってる

ストライプパンツで!

どうやって着るんだろうと一番悩みました。

いくら背が低い私でも、

ワンピには無理があると、

パンツを捜しました。

普段使いは悩みます・・・










4.福袋に入ってた.肌触りが良い紐チュニックと、

自分の持ってるボレロで。

来年の夏の旅行に是非着たいと思いました。

さっぱりした生地で夏にぴったりです。

ただ肩とかは出すのが恥ずかしいから、

はおりものを又このお店で探します。

宜しくお願いします!








「cawaii 賞」


当選者 「山崎さん」


------------------------------


1万円分のクーポン 。もしくは

本気のモデル体験会へご招待。


------------------------------










ご担当者さま

こんにちは!

台風がくるまえに、

夫が慌てて写真を撮ってくれました。









今回の福袋に入っていたのは、

スカーフとエスニックパンツです。

水彩画ワンピースのフロントの金具は

このスカートにはミスマッチかなと思い、

レースの端切れを巻きました。














50代最後の年。

半年後に還暦になったら、

本当に好きなものを身に着けて

暮らそうと思い、冒険準備中!

この台風がこれ以上各地に

大きな被害をもたらしませんように・・・


















「メンズ賞」


------------------------------


1万円分のクーポン 。もしくは

本気のモデル体験会へご招待。


------------------------------



※残念ながら該当者なし。。

次回ぜひ、お待ちしております♪笑







「スタイリスト賞」 1


当選者 下山さん


------------------------------


1万円分のクーポン 。もしくは

本気のスタイリスト体験会へご招待。


------------------------------

















「スタイリスト賞」 2


当選者 片田さん


------------------------------


1万円分のクーポン 。もしくは

本気のスタイリスト体験会へご招待。


------------------------------










cawaiiさんは

他にない個性的で

オシャレなデザインの服ばかりで、

いつもウットリとサイトを見ています。









この度福袋を購入させていただき、

その豪華さにビックリ!どの服も素敵です。

1番嬉しかったのが白いワンピース。

子供が(モデルが着てる服みたい、私も着る)

とそのカッコ良さに感動し

親子で共有することになりました。









こんなスタイリッシュな服は自分では

中々選べないのでこれを機会にトライしてみます。

冒険コンテストに参加しようと思い、

スタイリストになった気分で上下合わせて

コーディネートを考え、モデル気分でポーズを

取って写真を撮ってもらい、

普段することの無い楽しい

冒険体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

















当選された皆様には

また別途ご連絡を

させていただきます。

また、ご応募いただた皆様にも

改めてお礼を申し上げます。

また、後日いただいた皆様の

お写真も公開させていただきます。

お楽しみに♪♪