人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

私たち、変身してみました♪ 




(ファッションワールドジャーナル参照)






「 個性を楽しむup on stageな

人生、人々。 」

~つながり、happy、自然体~





私達が目指す先。

年齢を重ねても笑みが自然と

こぼれるような毎日を歩む人生。



こんな風に写っている方々は、

歳を重ねれば重ねるほどに、

魅力が増しているのでしょうか?

どうすればこんな風になれるのでしょう!



勿論、服やアクセサリーで着飾っておられますが、

それを上回るその人自身から溢れ出す魅力。

私たちはそこに、憧れを感じました。






( ファッションワールドジャーナル参照 )




人生、楽しいだけでないことが多いでしょう。

どちらかと言えば不安に想うことが多いかもしれません。

だからこそ、みな楽しさを求め、

探しているのではないかと、ふと感じました。


今までの生き方を背負い、

そして受け入れた先にある 「現在」 を

こんなにも写真で美しく表現されている姿。

見ているだけで元気にさせてくれる

エネルギーを得ました







(ファッションワールドジャーナル参照)






憧れるあの人達に少しでも近づきたい・・・・・・



歩みはまだまだ及びませんが、

今出来る私たちの表現。

今回は、写真を見ている中でカラーを味方に付けて

いらっしゃる方からヒントを得て撮影をしてみました



「いざ、変身。」


カラーレンジャー部隊。











たのしい時も、うれしい時も一人じゃもの足りない。

そこに「楽しい」がある限り、

仲間とちからをあわせてカラーに挑む。
















オシャレの数は無限大。

今日1日はカラーを楽しもうと、

「真面目」に取り組みました。



















あなたの選ぶ好きな色を着て、

up on stage に。

今日の好きな色で個性を

楽しみたい。



















最初はソワソワと浮き足立っていましたが、

みんなの纏っているカラーから

あふれるパワーに誘われたのか、

常に笑みが出てくる

なんとも幸せな雰囲気に包まれました。














色とりどりのカラーを見ているだけで

自然と口元が上がる。

造られていない

本来の笑顔が生まれる。









普段通る道なのに、

歩いているだけで楽しくなる。

みんなで歩くと、

より楽しくなる。














カラーと言う個性を纏って、今日1日を愉しむ。

自分の中から湧き上がる感情をファッションで表現する。

日常を楽しんでいる、笑顔の風景に出会いたい。

そこに歩んでいきたい道があるような予感がしています。





















今回のカラー企画いかがでしたか?

カラーの持つ力を改めて感じる体験でした。

皆様も一緒にカラーで遊ぶ

コーディネートに挑戦してみませんか?





みんなの

カラーコーデ

投稿会




チャレンジしている写真を

投稿してくださったかた全員に



500円OFF

クーポンを

お届けしたいと思います。





(応募方法はこちら)



このメルマガに上記の写真とエピソードを

添えて直接ご返信ください。

いただいた投稿はメルマガにて

公開させていただきますこと

ご了承ください。

投稿期限は、10月5日までとなります。









色とりどりの世界から笑顔が生まれます。

 

 

 

 


Playing everyday  

by mori