人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

あるライブで出会った、お客様からの素敵なお便り♪




 

あるライブで出会った、

お客様からの素敵なお便り♪


先日のcawaiiおしゃべり会でつながった

お客様のライブで出会った

ご婦人から

メールをいただきました。



そのメールの内容が素敵だったので

皆様にも共有させていただきます♪

メッセージありがとうございました!!!





---------------------





光代さんのライブで

サンドイッチをお裾分け頂いた

金澤です。ご無沙汰しております。


夏に 少しポッチャリ体型の娘に

このワンピースを買わせて頂きました










この夏は お出掛けの時に大活躍してた

このビジューのついたワンピースが

この度 娘の出演する舞台の衣装として

【 採用 】される事になりました!










娘は 今回 このホストクラブに通う

女性客の一人として登場するのですが

私服持ち込み で いくつかの自前の洋服を

衣装さんに 見てもらったところ

この cawaii のワンピースを

選んで頂いた、との事です!!

東京は練馬区の光が丘で上演される

ミュージカル座の 痛快コメディー ♫

もし お時間のご都合が合えば

星組 恵子役で 出演しますので

ご予定に入れて下さると嬉しく思います



cawaii の お洒落メンバー様

お揃いでの ご来場も大歓迎です(笑)

チケットのお申込みも絶賛受付中!



今朝 この報告を聞いて 嬉しくなり

メールさせて頂きました。

どうぞ 宜しくお願い致します。





---------------------




本日も最後まで

ありがとうございました♪


久本