人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

美しく着飾った人たちの場がより女性を美しくする






女性はみんな美しい



styleのモデル「マユちゃん」

の結婚式に先日参加しました♪



いつも陽気で明るい「マユちゃん」

弱気なところを見たことないくらい

ポジティブで明るい女性。

そして、旦那様も見事なくらい陽気。









そんな、陽気な2人の演出に、

感動するとともに、

そんな陽気な2人に集まる仲間たちも

陽気でとっても楽しかったです。



仲間の新しい人生の出発に、

涙しながら、スタッフのみんな、そしてその家族が、

より幸せになれるように、頑張ろうと、

気持ちが引き締まりました。









そして、改めて結婚式に参加させて

思ったことが、女性のドレスアップ姿が

本当に本当に美しいなと感じたことです。




美しく着飾った人たちの場が

より女性を美しくする





そう思えるくらい。

参加されているみんなが

本当に輝いていました。

それぞれのドレスアップした

姿が目に焼き付きました。









結婚式の日は当たり前でしょう。

と言われるかもしれませんが。

すべての女性が美しく着飾ると

その場にさらにオーラが出て

さらに美しくなるのでしょうか。

不思議な魅力と空気に

少し酔いしれた1日でした。














改めて、

マユちゃん末永く

お幸せに♪



久本