人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

em 「芦屋散策と小さな秋」 写真集






french モデルのミポリン

フルタイムで働きます♪




先日、モデルのミポリンと

スタイリストのマミさんと

私、久本で一緒に、芦屋のとあるカフェで

ミポリンの今後についておしゃべりを

しておりました。(笑)

モデルのミポリン。

実は2歳の息子さんがいるのですが

これまでは、子供を一時的に預けて

モデルをするだけだったのですが、

このたび、フルタイムで働くこととなり

モデルだけではなく、frenchやemの

企画や撮影などよりいっそう

一緒になって進めていくこととなりましたので

今後とも、ミポリンを

どうぞよろしくお願いいたします♪




とまあ、それはさておき、

そのおしゃべりが終わった帰り道、

たまたまアマレーナや

パティスリープランなどが並ぶオシャレな通り

を歩いていると、前まで見なかった素敵でオシャレな

お店が新しくできているのに気づきました。









店内に入ってみると素敵な

お茶やお菓子が並んでいて…

わあ!!なんて可愛いんだろうと

みんなで見ていました。

お店のスタッフさんもすっごくすっごく気さくで

いろんなお菓子やお茶を試飲してくださいと

ご紹介してくれました。














Pave artisaN(パヴェアルチザン芦屋)




とっても気さくで、心地いい接客に

心惹かれたのもあり、

ぜひここで撮影をさせていただけ

ませんか?とお伝えしたところ

「ぜひぜひ使って♪」と

こんなにオープンなかたが

いらっしゃるのかというくらい

快く引き受けていただきました。









そして、後日、emモデルの貴子さんと

一緒にお店に伺い、

Pave artisaN(パヴェアルチザン芦屋)さんへ

みんなで遊びにいかせてもらいました。

貴子さんも、自分でお茶の道具を

撮影のスタジオまでもってくるくらい

お茶好きということもあり

お店のかたと意気投合し、

まさかまさかの、お茶教室まで

始まっちゃう時間になりました。













貴子さんはお茶のリーフの香りを楽しみ

『これにはこんなお菓子が合うんじゃない?』

『フルーツの香りがする‼』と

もうお喋りが止まりません。笑












『可愛いお店で。今日はほんとに

来れて良かった~!!』と

何度も何度も言っておりました。笑

面白いこと。楽しいこと。

素敵なことに目がない貴子さん。

2度とない今を楽しむ姿勢に

本当に感服します。









私たちもお茶菓子をいただいたのですが

芦屋のパティシエさんたちと

コラボレーションして生まれた

見た目も素敵で美味しいお菓子の数々に

本当にうっとりしちゃいました。










Pave artisaN(パヴェアルチザン芦屋)




そうそう、すっかり忘れておりました。

そんなお茶目な貴子さんと

秋物の撮影もさせていただきました。

そのとき撮影させていただいた

写真も紹介させていただきます。




























>>「芦屋散策と小さな秋」

写真集はこちら