人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

子供たちを可愛がっていただき本当にありがとうございます。






子供たちを可愛がって

いただき本当にありがとうございます。




今年の春と夏も

たくさんの新作や再販を

販売させていただきました。

たくさんの子供たちを

皆様のお手元で可愛がっていただき

本当に嬉しく思います。









その可愛がっていただく最中にも

いろんな出来事があったのではと思うのですが

私たちも、この春夏。子供たちと過ごす中で

いろんなことがありました。

みんなで新しい取り組みをスタートしたり。

コミュニティや幸せな地域社会づくりをしたり。

新しいメンバーが増え、お祝いをしたり。

新しいプロジェクトがオープンしたり。









ご紹介しきれてないのが申し訳ないくらい。

プライベートも仕事も、

毎日がドラマのように駆け巡る春夏でした。



そして、その毎日にいろんなオシャレがありました。

私も楽しみましたが、よく接している

スタッフたちも、その日々にはオシャレがあり

そこには、かけがえのない

幸せな毎日があったように思います。

皆様はどんな春夏をすごされましたでしょうか?

記憶に残るような出来事は

いくつぐらいありましたでしょうか?








そして、そんな我が子たちとの

春夏も、終わりを告げようとしている

この秋の始まり。

また、新しい秋冬の子たちとの出会いを

お楽しみいただければと思います。