人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

メンズが着るcawaiiの世界







メンズが着るcawaiiの世界



今日は、少し面白半分な企画を

お届けさせていただきます。

不愉快な思いをさせてしまいましたら

なにとぞお許しください。



先日、メンズがcawaiiの服を着ると

どうなるかということをやってみたときの

写真がとっても斬新だったので

皆様にお届けさせていただきます。

moriのメンバーによるスタイリング

でございますが、それぞれ

個性のある服装になり

男性陣もとっても盛り上がって

参加してくれました。









ワンピースを支えるメンズ陣なのですが

自分では選ばない服のチョイスで

とっても面白かったと、言ってくれました。

はたして、このままcawaiiの服を着てくれるかは

まだまだ謎ではありますが、

私は、個性ある服が好きなので

女性の服でも自分が着れそうなものであれば

挑戦していきたいと思っております。









ぜひ、周りのメンズでcawaiiの服に

挑戦したそうなかたがいらっしゃれば

ぜひご紹介お願いいたします♪笑

メンズももっとオシャレな個性のある服を

楽しみたいのです。笑



女性の服を販売していながら、

いつも思うのですが、

女性服のバリエーションの数が

本当に羨ましい限りです。



ということで、cawaiiを通じて

ぜひ、いろんな個性ある服に

挑戦してみて、その個性を

楽しんでいただければと思います



さあ、明日はなに着よう♪




久本





(おまけです。。)





>>メンズたちの着こなし感想動画