人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

french 「何にも染まる白」 と 「何にも染まらない黒 」の 世界



>>
漆黒と純白 写真集



french

何にも染まる白と

何にも染まらない黒

の世界









流行りのカラーものだからこそ

黒と白を提案したい。



そんなことを思う、モデルの「ミポリン」と

カメラマンの小出さん。の会話から生まれた

企画を今回はご紹介させていただきます。









あえて

夏に着るモノトーンを



白と黒は、原点の色。

そんな原点の色を

この夏にこそ楽しんでいただきたい。









白は何物にも染まる色。

黒は何物にも染まらない色



赤とか黄色とか青ではなく

白は光のイメージだったり

黒は闇のイメージだったり

そして、白と黒は絶対の色。

そんな絶対の色の魅力を伝えてみたくて。









そんな「遊び心」から

カメラ&モデル遊びを

してみました。




たまに、こんな私たちの遊び心

お許しください♪

そして、そんな遊び心に

お付き合いいただければ嬉しいです。



















frenchが提案する

黒と白の世界









何ものにも

染まらない私。










何ものにも

染まる私。














2人の自分が

共存する。










白と黒の神秘



写真集をお楽しみ

いただければと思います。









>> 漆黒と純白 写真集はこちらより





( お ま け ♪ )




>>モデル「ミポリン」インタビュー


ちなみに、動画の隣の女性は、

カメラマンの小出さんです♪

撮影後。みんなでご飯を食べに行ったときに

インタビューをさせていただきました。

私と2人の会話をお楽しみください。