人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ママたちが輝ける社会に。 地域のママさんモデル説明会



 

地域のママさんモデル説明会

 

 

地域のママたちのつながりの場所

遊べる場所をつくっているcohacoで

ママさんモデル説明会を開催しました。



地域のママさんたちがもっともっと

素敵に輝けるようにと思い

cohacoを通じて、

ママさんモデルになりたいかたを

募って、おしゃべりしたり、

撮影会をしてみたりしました。

みんな素敵な魅力を持っているかたばかり。



本当に本当に、加古川の地域の女性や

ママさんたちがよりオシャレになれば

いいなと思う今日このごろ。



今回来ていただいたみなさんは

sanpoでスタートする

新しいブランドで

紹介させていただくと思います♪

ぜひお楽しみにしていただければと思います。



sanpo(別サイト)

新ブランド紹介はこちらより



一人一人の、女性が輝いていく

社会になることを願って♪

また、cohacoの活動をご紹介

できればと思います。

cohacoのインスタはこちら。

cohacoのフェイスブックはこちら。

もし気になるかたはぜひ

こちらもフォローお願いします♪



地域でのつながりの可能性を

信じて取り組んでおります。




久本