人々の幸せをデザインしよう♪  ワンピース社長の日々想うこと

人々の毎日がハッピーになる世界をつくりたい。そんな会社を運営する社長の日々の記録です。

母との旅時間








母との旅時間



先日。母の日&母の誕生日ということで

両親とともに、淡路島へ旅行へ行ってまいりました。



なかなか時間があわず、なかなか行けなかった親との旅行。

しっかり休みを確保して、たっぷり旅時間を楽しみました。

日ごろの感謝を伝え、次回もまた遊ぼうということで

家族と一緒に過ごしました。



お母さん。

生んでくれてありがとう!!



私は本当に心から幸せを感じております。

また生まれ変わっても

あなたの子供として生まれたいです。

なんてことは、面と向かってなかなか

言えないのですが。。笑



心から尊敬する母親へ愛をこめて。

 

 

 

母の日

久本