人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

花を愛する人写真展 公開中





>>写真展




花を愛する人写真展



長らくお待たせして申し訳ございません。

frenchの写真展はじまります。



この企画は、モデルのミポリンと

スタイリストのマミと私で

話をしている中で生まれた

ただの趣味企画でございます。









春になり、たくさんの

花を咲き、花が人の心を

晴れやかなにする季節。

お家の中に花が飾られたり

お店や街中で色鮮やかな花が飾られたり

お花屋さんの花も多種多様になり

街中のお洋服、そして

私たちのお洋服の中にもたくさん

花が取り入れられたリ♪









今回は、私たちのお洋服と春花を題材に

「花を愛する人」というテーマで

撮影会をさせていただきました。

普段の商品撮影ではできない

面白さ半分、趣味半分、クリエイティブ半分な

撮影をみんなで楽しませていただきました。













ちなみに、撮影場所は、最近完成した

私の自宅になります♪

私は、花を愛する人。を尊敬をしております。

心にゆとりや余裕がなければ

花を愛することはできないのではと思っております。

花を愛する人。に私もなれるように

がんばります♪















花を愛する人

写真展は


>>こちらより