人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

遊びながら学ぶ






「遊びながら学ぶ」



新卒研修3か月のうち、

3日間は私担当ということで、

遊びながら、通販全体の流れを体感し、

チームで達成する喜びを感じる。

という3日間を過ごしました。



おかげさまで、コンセプトワークからスタートし、

みんなで悩み協力しながら

通販サイトを完成させました。



自分たちで、コンセプトを決め、

仕入れをし、スタイリングを準備して実行し、

撮影して、画像編集をし、ページアップをし、

サイトを完成させました。

少しご紹介させていただきます。





チームその1

-------------------

(コンセプト)

「着れるかも」をもっと。

古い服が新しい私を創る。

悩んでいるからこそ、主人公。

-------------------​



【 今 日 の 私 】


「私」から抜け出したい私

私は私。

だけど、たまには裏切ってみたい。

少しだけ、私らしさからはみ出てみたい。

そんな私が出会った「着れるかも」な服たち。

ちょっとの勇気で出かけた冒険。



【 明 日 の 私 】

「私」を着こなす私

私は私。

みんなが気づくか気づかないか、

昨日までとは違う私。

そんな私を、

私自身が一番楽しんでいる。

しれっと一歩踏み出した。

ドキドキやワクワク。

何を着ていても、私は私。

「着れるかも」をもっと。

しれっと着れる古着屋さん。



​>>shiretto


>>コンセプトページ






チームその2

-------------------

new

コンセプト

「日々の最初に楽しみを」

-------------------



仕事で着るお洋服

休日に着るお洋服

どちらも楽しんで着ていたい。

普通だけどちょっぷり新しさをいれた

新しいお洋服を♪


>>news





(よろしければ。売れる→届ける。

という体感や喜びも感じてもらいたく、

気に入っていただけましたら

ぜひお買い物ください♪)