人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

個性を認めあえ賞賛しあえるカルチャーを



>>みんなのcawaii日記


個性を認めあえ賞賛しあえるカルチャーを

 


スタッフのみんなで、毎日少しづつですが、

発信をしていきたいと思いブログを

再開させていただきました。




>>みんなのcawaii日記はこちらより




他にはないカワイイを身につける、

ということにワクワクするメンバーたちの

等身大の日々の思うことと、

皆様のワクワクする種とがシンクロしていくといいなと

思っております。



昨日もメンバーたちと話しをしていたのですが、

個性を大事にするということや、

お互いのファッションを認め合ったり、

賞賛しあったり、受け入れあったりする

カルチャーやコミュニティって本当にいいですね!!

と言い合っておりました。



会社の外に出れば、

なかなか個性を認めあえるカルチャーが

少なかったりするので、

このcawaiiのメンバー同士で生まれている、

個性を認め合う、それぞれの違いを許し合い、

賞賛しあうカルチャーを、お客様とも

つくっていけたらなと、話しております。



ぜひ、これからも関わりあって、

一緒にオシャレを楽しんでいただければと思います♪




久本