人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

新しい家族が増えます。






新しい家族が増えます。



4月から9名の新しい仲間が

加わるということで

新卒入社歓迎パーティーを

先日開催させていただきました。








新卒採用を続けて、これで

3期生ということになるのでしょうか。

1期生は、今ではstyleやsanpoやotonaの

立ち上げを中心メンバーとして行ってくれて、

本当に私たち既存メンバーの

強力な支えになってくれました。









新卒なしでは、

otonaもstyleもsanpoも

なかったでしょう。




新卒なしでは、otonaもstyleもsanpoも

なかったといって過言ではありません。

今では会社全体のことや、

新しく入ったメンバーの育成や

新しい企画も率先して

進めてくれております。







2期生のメンバーも、

今ではotonaの運営の中心メンバーとなって、

otonaを支え、それぞれの強みを発揮しております。

みんなからも慕われ、心強い絆を育み、

otonaとしての新しい挑戦も担っております。








新卒が加わることで、いつも新しい

化学反応が起こりました。

そして、社内がさらによりよくなる

方向性に動いていきました。








この9名が交わることで

どんな化学反応が起こるのか楽しみです。

そして、我が子のようなメンバーたちとともに

皆様に新しいワクワクや感動を

お届けできるよう努めてまいります。

いえ、きっと新しい感動を

お届けできると思いますので

また、ご期待くださいませ!!

そして、若いメンバーに

ぜひともにエールを送ってあげて

いただければと思います。



久本