人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

春のイメチェン遊び やってみました。






「オシャレで遊ぼう」


cawaiiのスタッフ同士で

春のイメチェン遊び

やってみました。




cawaiiのみんなでおしゃべりを

している中で、スタッフのお互いが、お互いを

好き嫌いは度外視して、

その人の今まで着なかったようなものを

テーマにイメチェンをしてあげみたら、

どんな風になるんだろう♪

という単純な疑問と遊び心から、

この企画が生まれました。









ですので、似合う、似合わないなど

個人差が出てしまうのですが

それぞれの、新しいイメチェンの表情を

皆様も一緒に楽しんでいただければ

幸いでございます。

そのときのムービーの様子もありますので

お楽しみいただければ幸いでございます。






「ケース1」



まずは1人目は芝本

ニックネームは「マドンヌ」

普段は古着を着たり

個性的なものを着るのを

得意とするメンバー。



BEFORE






AFTER





















いつもとは違う

ふわふわな感じの

コーディネートになりました♪














「ケース2」



2人目はひとみちゃん

ニックネームは「ひとちゃん」

まだまだオシャレに

自信のない若手の新人メンバー

お姉さまスタッフが

ひとちゃんのために

いろんなイメチェンに

挑戦してみることになりました。




BEFORE













AFTER








いつもとは違う

大胆な黒とレースを

取り入れたコーデを

遊んでみました。

ヒトちゃんも

驚いてくれたようです。















「ケース3」



3人目はまたまたマドンヌ

いつもとは違う

女の子らしい

ふわふわレースコーデに

イメチェンしちゃおうという

ことになりました♪

素敵な顔立ちに

プラスして

天使のようなイメチェンに

なりました♪




BEFORE














AFTER


















いつもとは違う

お花の似合うコーデへの

変身に大成功。


マドンヌの笑顔から

みんな幸せを

感じました。















「ケース4」



4人目は小西

ニックネームは「コニタン」

みんなより身長の高いコニタン。

いつもはパンツスタイルで

カッコイイ感じのコニタンに

少しかわいらしさをプラスした

スカートコーデで

いつもしないような

イメチェンをしてみようという

ことになりました♪




BEFORE







優しいピンクのスカートに

シックな羽織とストールを

合わせてみました。




AFTER

























「ケース5」



5人目もヒトちゃん

若いからこそいろんなコーデに

挑戦してもらいたい。

cawaiiのお姉さんスタッフの

挑戦は続きます。

ヒトちゃんの可能性をいろいろ

探ってみる

イメチェンをしてみることに

なりました。



BEFORE

















なんと、こんなにも

大人っぽい

雰囲気に変身しちゃいました。

まわりにいたスタッフからも

拍手喝采。

前髪を思い切って挙げて

髪をまくことで、

とっても素敵な雰囲気になりました。



AFTER

























イメチェン遊び

みんなで楽しみましょう♪



コーデが似合う。似合わない。

もちろんな、そうやって

真面目に考えるのも

大切なのですが



似合う、似合わない。

好き、嫌い。

を一度度外視して

それぞれ、イメチェンを

試して見合う

というお遊び。



そこから見えたものが

たくさんありました。

ぜひ皆さまも

仲間内でイメチェン遊びを

ぜひ楽しんでみてください。



ホームパーティや

イベントの余興などの

遊びでも

使っていきたいな

なんて我々も思っております。



これからも

オシャレで遊ぶことを

日常に取り入れたい


と、cawaiiスタッフ一同

思っております。









また、一緒に

オシャレ遊びを楽しみましょう♪