人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ホームパーティな休日






ホームパーティな休日



先日、会社の仲間たちと、

プチホームパーティを先日楽しみました。

おうちが完成したメンバーのお宅へ

おうち完成のお祝いとともに、

みんなでプチパーティを開催。

子供をつれてお邪魔しにいきました。



みんなでワイワイおしゃべりを

楽しみながら、子供たちは子供たちで

ワイワイ楽しんでおりました。



ホームパーティは、

その場で集まるメンバーでの

飛び交う会話がとっても楽しく

意外がお話しになったり

熱く語り合ったり、笑いあったり

気軽にできる本当に楽しい遊びだな

と改めて思うしだいです。

2人で話すのもいいのですが、

ときには、いつもの2人に1人加え

さらに、1人加え、そんな風に

いろんな人が混ざりあうことで

いままでにない会話が楽しくなる。



ぜひ皆さまもホームパーティな休日を

お楽しみくださいませ。