人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

楽しいオシャレツッコミ時間






楽しいオシャレツッコミ時間。



先日のcawaii&styleの合同撮影会を

しているあいまの出来事だったのですが、

cawaiiのメンバーがほぼママ

だということもあり、撮影会のあいまに、

styleの信川がcawaiiのメンバーに

インタビューをしておりました。



とっても、素敵なお話があったと

後日聞いたのですが、

その中でも印象的な言葉があったので

ご紹介させていただきます。



『 会社にくるほうが

  オシャレしちゃう  』



普段の休日より、会社にくるほうが

オシャレが楽しいのだそうです。

※少し御幣のあるある言い方でしたら申し訳ございません。



たくさんの周りが褒めてくれるし、

気づいて普段からたくさん声かけてくれる

周りのオシャレを見るのもとっても楽しい

そんなみんなでオシャレしあって楽しむ。

そんな空気が楽しいのだそうです。









私も、そんなみんなの中に

オシャレして入ると、

みんなにいろいろつっこまれます♪

もちろん私も、ツッコミいっぱいします。

ツッコミするほうも楽しいんです。

ツッコミしたり、されたりが、

ほんと楽しんですね!



改めて、普段時間よりオシャレしちゃうような

仲間との時間、とってもいいなと思いました。

ぜひ皆様も、普段よく会う仲間同士で、

オシャレツッコミを楽しんでくださいませ。