人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

グランピングな休日









グランピングな休日



先日、新しくできたグランピング施設に

家族で泊まりにいきました。

個人的にいつか家族でキャンプに

行きたいと企んでいるのもあり、

キャンプにまだ抵抗のある妻からの

提案でグランピングに

いこうということになりました。



ここは、オシャレなコテージ付きで、

ベッドもある素敵な場所、景色をみながら

テラスでバーベキューができるようになってます。










息子は初めての火起こしに興奮したり、

一緒に野菜や肉を焼くのを楽しんでました。

あえて冬の寒い中、

炭で燃える炎をみんなで囲みながら

おしゃべりしたりお酒を飲みながら

焼くのがキャンプの醍醐味なんです。



夕方からシャンパンをあけて、

妻と一緒に飲みながらちょっと

贅沢な和牛を焼いて楽しみました。









大自然の中、炎とともに過ごす夜は、

本当に贅沢なひとときだなぁと感じました。

ぜひ皆さまも大自然のある素敵な休日を

お楽しみください。





社長