人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

100人いれば 100通りの 着こなしがある




私たちのリアルな

cawaiiの着こなし




cawaiiのオフィスでは

毎日がオシャレな着こなしの

発表会というくらい

cawaiiスタッフみんなが

他にはないカワイイを取り入れた

個性あるオシャレを楽しんでおります。



私もオフィスにいくたびに

おおお!!!そんな着こなしもある♪

誰々さん素敵~!!という感じで

日々、驚きと発見があって

感心してしまうくらい

見応えのある日々なんです。











cawaiiは働きだして、

1年前後のスタッフが

とっても多いのですが

正直申し上げまして、

入って来た当初よりも、断然

オシャレ度がアップしていたり

笑顔も表情も立ち姿もとっても

素敵になっていっている

というのがリアルな印象です。


※スタッフに怒られる

表現かもしれませんが。笑

どうしてもそれを伝えたくて。



仕事が充実し、息のあう仲間に溢れたり

ライフスタイルが充実することと

オシャレや素敵さの充実度というのは

本当に比例するのではないかなと

いうくらい、みんな素敵になっております♪



そういう、日々のスタッフの

みんなのオシャレな姿を見たり、

先日のフィンランド旅で見た

マリメッコスタッフのみんなの姿を

見たときにも感じたのですが、

個性ある着こなしをするリアルな

女性たちの姿というのは

オシャレのインスピレーションをとっても

あげてくれるなと思いました。

やはり、これからはもっともっと皆様にも

リアルな姿やリアルなオシャレのヒントに

ついてもお伝えしていきたいなと

思うようになりました。



そこで今回はこんな企画を

開催したいと思っております。









私たちの

リアルなcawaiiの

着こなしかた






独身のメンバーや。2人や3人も

子供のいるスタッフの等身大の

みんなの普段している

cawaiiの着こなしかたや

それぞれのオシャレをするときの

ポイントなどをご紹介させて

いただこうと思います。



ネット通販でのリアルなお話しで恐縮ですが、

効率を考えないといけない部分もあり

商品紹介のための日々のモデルさん撮影では

1人か2人のこなれたモデルさんに、

スタイリストが着こなしを考えて

次々と着てもらうかたちとなってしまいます。

それでは、リアルさ、つまり着る人が

スタイリングしたもの。と少し差異が

出てしまっているなと最近よく感じます。










100人いれば

100通りの

着こなしがある





世の中には、100人いれば

100通りの女性がおり、

様々な顔の表情や、様々な体系、様々な年齢、

様々な好みがあり1人や2人の

モデルさんでは表現しきれないくらいの

リアルな世界では存在し、

それを表現しきれていないのではないか

ということです。



ですので、今回の企画や、これからの企画では

私たちの中にあるリアルさ。つまり

様々な年齢や体系や、好みのあるスタッフの

リアルを紹介したり、私たちの周りにいる

素敵な人のリアルなオシャレなども

ご紹介していけたらいいなと思っております。



通常のモデルさんでは表現できない

リアルさを、体感いただいたり

楽しんでいただければなと思っております。









私たちの

リアルなcawaiiの

着こなしかた

動画にまとめてみました!

 

ぜひお楽しみください。