人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

cawaiiオシャレ遊び部 「みんなで色コーデで遊ぼう」






cawaii オシャレ遊び部





続々と投稿をいただいております。

ご参加いただき誠にありがとうございます。

みんなで、もっともっとオシャレを遊ぼう!!

ということで始まったオシャレ遊び部ですが

ご参加いただける皆様がいらっしゃることに

とっても嬉しさを感じております。

ぜひ、これは、と思うもの企画がありましたら

ご参加くださいませ!!

とっても楽しい時間になると思います♪



今回も、色遊びの投稿の中から

素敵な投稿をいくつかご紹介を

させていただきます。

ぜひ皆さまのストーリーも含めて

楽しんでくださいませ。





---------------------









今回のテーマは私にぴったりだったので応募させていただきます。

添付した画像は20代の頃から着ているダッフルコートです。

もう15年以上の付き合いになりますが、

鮮やかな黄色と裏地のターコイズブルーが

気に入って購入したものです。



元々派手好きですが、寒い冬は皆が黒やグレーを着る中、

少しでも明るく過ごそうという本能なのか、こういう色を中心に

コーディネートを考えるこ とが多いです。



今回は普段着ることの多いワインレッドの

タートルネックニットの上に

ピーコックグリーンの花柄ワンピを合わせ、

花柄のショールで縦長シルエットにしてみました。

これも一見派手ですが、色々な色が入っているので重宝しています。



冬は寒いからこそ、重ね着がし易いので色合わせが楽しいですね。

これからの新しい季節に向け、

cawaiiさんの素敵なアイテムを楽しみにしています!





---------------------









編集室の皆さんの色遊び、

とっても可愛いですね!!



私は昔から黒系多いので、

色遊びしようとしたけど

なかなかできませんでした^^;



前日購入した、

「french」

ヴィクトリア調

カットソートップスに、

「mori」

森で見つけた木の実や葉っぱを集めてみました。

赤やオレンジピンクの小さな果実ネックレス

をつけました。

アクセサリーの木の実の赤がアクセントになって、

いつもの黒系服より明るくなりました。



2017年はもう少し明るい色の服にチャレンジしてみたいです。




(追記。 2日後、さらにメールをいただきました♪)





この企画を見てから、

お店で明るい色の服を見るようになったので、

背中を押してもらった感じです^_^

今日は誕生日なので思い切って

明るい色を購入してみました!

顔は恥ずかしいのでマスクで💦









上は前回と同じく、

「french」

ヴィクトリア調カットソートップスに、

「mori」

森で見つけた木の実や葉っぱを集めてみました。

赤やオレンジピンクの小さな果実ネックレス

です。

今年はCAWAiiさんで購入する服も、

可愛い色の服が増えるかもしれません♫






色遊びの投稿集は

>>こちらより












いったん締め切りましたが、引き続き

皆様からのご参加お待ちしております。

お手持ちの色アイテムを使って

冬の色遊びコーディネートを

一緒に楽しみましょう♪




cawaii