人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【2017年のみんなの抱負】なんか人と同じような格好をしている 自分に納得いかない日々。 以前は本当に好きな物だけを身につけていて、 人から褒められることも多かったし 自分にも自信がありました。






みんなで2017年の

抱負 共有会



>>こちらより





100人もの皆様からたくさんの

新年の抱負をいただきました。

いろんなかたがたのいろんな抱負があり

読んでる私も、本当に楽しませていただく

共有会の時間となりました。

ご参加いただき、本当にありがとうございます。



最近、こうしてたくさんの声を交わすことの

楽しさにはまっております。

今年も皆様からのいろんな声を

交わらせながら、皆様と楽しむ2017年で

あれたらいいなと思っております。

私たちからの発信に呼応していただき、

いろんな声や活動報告を聞かせていただければ

本当に嬉しいです。そして語りあいましょう。

今年もぜひお付き合いくださいませ♪




それでは、今回もいただいた投稿の中から

いくつかご紹介をさせていただければと思います。






---------------------





いつもcawaii洋服やアクセサリーを

楽しみにしています♪

アンティークな着物の皆様、

本当にとっても素敵でした!!



今年の抱負ですが、

私も好きなものをとことん

極めたいと思います。



最近は、幼稚園児のママとして

園で浮かない格好をしてしまっていて・・

なんか人と同じような格好をしている

自分に納得いかない日々でした。

以前は本当に好きな物だけを身につけていて、

人から褒められることも多かったし

自分にも自信がありました。

なのに・・・・・・



だから今年からはやっぱり

自分が好きなものを!

ファッションだけじゃなくて趣味も遊びも

自分の思いを曲げずに自信を

持ってすすんでいこうと思います。



今年のcawaiiもすごく期待しています!

私たちがもっともっと

素敵になるように手伝ってくださいね!





---------------------





2017年の抱負

カメラをもって歩くようになり

出かけた先で気になる景色や

瞬間を写真に撮るのが趣味になりました。

ずっと風景やモノばかりを撮影してましたが

最近はヒトを写してみたいと思うようになり

今年は意識してヒトを撮影しようと思ってます。



なかなかフォトジェニックな

モデルさんに出会えないのが

悩みのタネですが

今回のcawaiiのレトロな着物の撮影は

素敵すぎて

私も行きたかった~~~!!って

思いました(*^-^*)





---------------------





cawaii 様

あけまして おめでとうございます

2015年暮れあたりからお世話になっております。

とても豊富なデザインの中からデパートや

ショップでは見つからないおもしろい

お洋服が発見できるので利用させて頂いています。

ありがとうございます。



さて 新年の抱負ですが、

昨年より働く環境が少し変わり、

気分が落ち込んでおりました私ですが、

今年度は今の仕事に前向きに向き合い

そのスキル向上に力を注ぐ気持ちでおります。



気分が下がり気味の時に、

御社の洋服を着ておいしいものを食べたり、

楽しい場所に出かけたりしてリセットしながら 

2017年を進んで行きたいと思っています!



今年もどうぞ、エレガントだったり、

おしゃれだったり、あ おもしろい!

これなかなか見つけられないなぁ 

な1枚をより多く発信して下さいませ!





---------------------





cawaii御中

明けましておめでとうございます。

今年もcawaiiさんで、素敵なお洋服に

出会えることを楽しみにしています!



新年の抱負を投稿させていただきます。

昨年は大きな創作雑貨の販売イベントに

参加したのですが、私も創作雑貨を

つくっているので、たくさんの創作雑貨に

囲まれてとてもいい刺激になりました。

地域の規模の小さな販売イベントに参加を

していましたが、大きなイベントに出店して、

多くの人に私の作品を届けることが

私の今年の抱負です!





2017年の抱負

共有会は >>こちらより




本当にありがとうございます。

また引き続き募集しておりますので、

もし投稿されてないかたがいらっしゃいましたら

このメルマガに直接ご返信ください♪