人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

みんなで2017年の抱負を共有しよう♪ 「100人もの皆様の抱負」

f:id:cawaii-mori:20170104160704j:plain



みんなの

2017年の抱負

共有会

 

 

メルマガで募集をさせていただきましたところ

100人以上もの皆様から投稿をいただきましたので

共有をさせていただきます♪

 

 

1年の計は元旦にあり

ぜひ皆さまも

2017年の抱負を

このお正月のタイミングで

考えてみてくださいませ♪

 

 

皆様の2017年が素敵な年に

なりますように♪

 

 

 

それでは共有会をスタートさせていただきます。

 

2017年 みんなの抱負

 


---------------------






いつもcawaii洋服やアクセサリーを

楽しみにしています♪

アンティークな着物の皆様、

本当にとっても素敵でした!!



今年の抱負ですが、

私も好きなものをとことん

極めたいと思います。



最近は、幼稚園児のママとして

園で浮かない格好をしてしまっていて・・

なんか人と同じような格好をしている

自分に納得いかない日々でした。

以前は本当に好きな物だけを身につけていて、

人から褒められることも多かったし

自分にも自信がありました。

なのに・・・・・・



だから今年からはやっぱり

自分が好きなものを!

ファッションだけじゃなくて趣味も遊びも

自分の思いを曲げずに自信を

持ってすすんでいこうと思います。



今年のcawaiiもすごく期待しています!

私たちがもっともっと

素敵になるように手伝ってくださいね!





---------------------





2017年の豊富

エレガントであること



身につけるのものはどちらかと自分らしく!

というコンセプトなので 一般的な

エレガントとはかけ離れているけれど…



暮らし方というか行動のコンセプトは

数年前から エレガントであること

自分なりのスケールで でも

あれこれ迷ったときは エレガントで

あるかどうかで決めています。



忙しいとついつい忘れてしまうので

結果的には全然 エレガントではないけど

まずは他人への心遣いや自分の動作で

少しでもエレガントでいたいですね。





---------------------







---------------------








---------------------




こんにちわ!

去年は初めてcawaiiを

利用させていただいて、

すっかり気に入ってしまい、

大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いします☆



さっそくですが今年の抱負です。

今年は、ずっとやりたかった

空間デザインの仕事をやります!

自分の理想としている働き方で、

充実したデザイナー生活を送ります。



そして、ずっと待ち焦がれている

ママになりたいです。

わたしらしく、自由で大好きな

お洋服やものに囲まれた毎日を送ります!

必ず現実になるようにがんばります☆





---------------------





2017年の抱負

カメラをもって歩くようになり

出かけた先で気になる景色や

瞬間を写真に撮るのが趣味になりました。

ずっと風景やモノばかりを撮影してましたが

最近はヒトを写してみたいと思うようになり

今年は意識してヒトを撮影しようと思ってます。



なかなかフォトジェニックな

モデルさんに出会えないのが

悩みのタネですが

今回のcawaiiのレトロな着物の撮影は

素敵すぎて

私も行きたかった~~~!!って

思いました(*^-^*)





---------------------





楽天 Cawaii 様



新年あけましておめでとうございます。

去年は素敵なデザインの洋服を

お世話になりまして、ありがとうございます。

匿名で(淡路ママ)です。



今年の抱負は水泳に磨きをかけて

健康に留意する事。 

ボケ防止の大正琴にもこれまた

磨きをかけ頑張るぞー!

全国大会目指して・・・



趣味の通いに素敵なデザインの洋服を

身に着け技術の向上に張り切りま~す。

良い商品を提供して下さ~い。

期待していま~す!!!

御社の益々の繁栄を・・・・・





---------------------





「2017年の豊富」

2017年は、自分のブランドを

リニューアルさせてまた手作りの

テディベアのブランドを再始動する!です。

ちょっと癖のある長男に

かかりっきりだった9年間。

最近少しだけ手を抜けるようになってきました。

自分の気持ちも優先しよう。

頑張るぞ!








---------------------





cawaii 様

あけまして おめでとうございます

2015年暮れあたりからお世話になっております。

とても豊富なデザインの中からデパートや

ショップでは見つからないおもしろい

お洋服が発見できるので利用させて頂いています。

ありがとうございます。



さて 新年の抱負ですが、

昨年より働く環境が少し変わり、

気分が落ち込んでおりました私ですが、

今年度は今の仕事に前向きに向き合い

そのスキル向上に力を注ぐ気持ちでおります。



気分が下がり気味の時に、

御社の洋服を着ておいしいものを食べたり、

楽しい場所に出かけたりしてリセットしながら 

2017年を進んで行きたいと思っています!



今年もどうぞ、エレガントだったり、

おしゃれだったり、あ おもしろい!

これなかなか見つけられないなぁ 

な1枚をより多く発信して下さいませ!





---------------------





cawaii御中

明けましておめでとうございます。

今年もcawaiiさんで、素敵なお洋服に

出会えることを楽しみにしています!



新年の抱負を投稿させていただきます。

昨年は大きな創作雑貨の販売イベントに

参加したのですが、私も創作雑貨を

つくっているので、たくさんの創作雑貨に

囲まれてとてもいい刺激になりました。

地域の規模の小さな販売イベントに参加を

していましたが、大きなイベントに出店して、

多くの人に私の作品を届けることが

私の今年の抱負です!





---------------------





明けましておめでとうございます。

cawaiiさんのお洋服や雑貨に

ずっぽりはまってしまい、

昨年はほぼ毎日商品をチェックしていました。

楽しみでもあり、ストレス解消でもあり、

本当にありがとうございました。



今年の抱負ですが、

広く浅くおおざっぱな私ですので、

今年はしっかりと腰を据えて、

できることからきっちりとやっていきたいと思います。

今年も可愛いお洋服を楽しみにしています。





---------------------





みんなの新年の抱負共有会様


前略

前回の企画も、楽しく拝見しました。

色々な方のお話を読み、

とても参考になりました。店長に感謝(^ー^)ノ



さて、私の今年の抱負は、

日々の暮らしを丁寧に生きることかなぁ(^_^)

おしゃれも、暮らしも、

ちょっとだけ気遣いしながら、

楽しい1日を積み重ねて

過ごしたいと思っています。



今は、年末に届いた、

花刺繍のセーターを着て、

ハッピーに過ごしてます。

おしゃれをしていると、

モチベーション高くなりますよね〜(^o^)/





---------------------





すご~い!

カワイイ!

着物を、こんな風にコーディネートするなんて

素敵~





---------------------





ワンピースの 皆様

あけましておめでとうございます

いつも ちょっと変わった かわいい 服を

紹介していただいてありがとうございます

何度か頂いた服や靴そして アクセサリー

たちは いろんな場面で私を彩ってくれています

ちょっと他ではない 素敵な かわいい服を

これからも 紹介してくださいね



HPでワンピースの皆さんの

コンビネーションの素敵さが感じられて

安心して 服を分けてもらえてますよ

このままの ワンピースさんで 居てくださいね

時間のある時にまた、HPを覗かせてもらいますね♡



そぉ!今年の目標ですが

自分だけのことなのですが フ

ァイナンシャルプランナー1級合格です

2級までは去年取得できたので 今年は1級をgetします!!

いろんなひとに 優しくお金の使い道を教えてあげられるよう

がんばります!





---------------------





ワンピース様、宮城県のSです。

昨年度も沢山沢山お世話になりました。

本当に有り難うございました!\(^o^)/

今年も是非よろしくお願いいたします。

そして今年こそ本当に平和な年に

なりますように祈ります。


さて私の今年の、抱負ですが、

最近TVで嵐が沢山感謝し、沢山誉め、

社会を明るくしようといってました。

私はさらにその言葉にプラスしたいのですが、

沢山励まし、悪い時にはこちらが悪くなくても

謝り平和な関係を作り出す事

いつも心を謙遜に回りの人達を元気にしたり

幸せな気持ちになって貰いたいです。



そんなワンピースさんの素敵なお洋服の様に

いくつになっても心も可愛いく、

素敵な人格になることが今年の抱負です。

頑張ります。長くなりました、すみません。





---------------------





おばさんになっても、「かわいい」の心を忘れずに

かわいい女でいたいと思います。

それが今年の抱負かな・・・・。

今年もお若いエネルギーとセンスで頑張ってください!





---------------------





2017年

今年は管理栄養士国家試験合格を

トリに行きます!

去年の私を乗り越えて、

一番のライバルは自分だから。



溢れ出す好奇心と問題解決の

努力を出し惜しみしない!

自分に自信が持てるようにそして

笑って過ごせる1年にします!!

kanaco





---------------------





cawaiiの皆様、

あけましておめでとうございます。

アンティークな着物で初詣なんて素敵ですね。

何より皆様の笑顔が最高です。



私は普通の事務職とは

少し違う部署に所属しています。

仕事が特殊な分、

問題も色々発生するんですが、

働いている人達の意見が

一致しないので、いつも大変です。



基本は個人で動くので

足並みを揃える必要はありませんが、

本当はみんなで取り組みたいと思っています。

でも、今年は自分のエゴを改めて、

みんな色んな意見があるのだから

その中で折り合いをつけてみようと考えていました。

お互いの意見を大切に、仕事に取り組むことを

目標にしたいです。



それと、自分の大好きなオシャレが

今年も楽しめるように

年齢に挑戦していきます。

健康で働けるように頑張ります。





---------------------





cawaii 編集部のみなさま

こんにちは、はじめまして。

メルマガ毎回楽しく拝見しております。

2017年の豊富、投稿させていただきたく

メールさせて頂きました。

私の2017年の豊富、それは

「もっとお洒落して、生活を楽しんで過ごしたい」です。



現在私は主人の海外転勤に伴い、

タイのバンコクで駐在妻として

くらしています(子供はいません)。

当然日本のように、いつでもどこでも、

なんでもできる生活ではありません。

時間はあれど、圧倒的に「外での楽しみ」が

少ない海外での生活のなかで、

cawaiiのメルマガを眺めるのは

数少ない楽しみのひとつになりました。



はじめの2カ月は本当に外出さえまま

ならない状態でしたが、

今では週に二回タイ語教室に通い、

それ以外の日は家事をしたり、

散歩に行ったり、のんびりしたり。

それなりの毎日を過ごしています。



それでもやっぱり思うのは、

お洒落なお洋服が少ないということ。

冬でも日中は30度を超える南国、

洋服の幅も増えるわけがなく、

売られている洋服も縫製が甘かったり、可愛くなかったり。

それに加えて昨年の国王崩御により、

派手な服が禁止され、どこに行っても白と黒の服ばかり・・・

そんな中でcawaiiのお洋服は白と黒でもお洒落な

レース使いやデザインのものが多く、

とても重宝しています。

前回、一時帰国のタイミングでまとめ買いした

お洋服たちは今も大切に着用させて頂いています。

(ちなみに購入させていただいたのは、以下の3点です)



・「french」絵画のような透け刺繍トップス 

・後ろレースの伸縮タンクトップ

・肩と袖の透けレース。タートルネックカットソートップス



「見知らぬ土地で、少しづつ得た

経験をもとに楽しんで暮らす」



日本で仕事に忙殺されていた時には

気付けなかったこと。

日本という国がいかに便利で、

何でもできる安全な国かということ。

それを知った今、『ハプニングやトラブルも多いけど、

とにかくそれも含めて楽しく暮らす』ということを

もっと大切にして暮らしていきたいと思っています。



長くなりましたが、新商品やメルマガを

拝見できますのをこれからも楽しみにしております。

頂いたクーポンでまた新しいお洋服を

新調したいなと思いますので、また宜しくお願いします!



40代/女性/PN.歌迷





---------------------





カワイイものばかりで、

見るだけで気分もハッピーになれます!

そんな事を大切に、日々、

丁寧にすごしていきたいと思います!





---------------------





みなさんのかわいい着物姿に

癒されましたー☆

今年は、主人と仲良く、

双子の息子たちを可愛がり、

変わり目に入って来た自分の体とうまく付き合う!

…と、自分のための時間を

ちょっと増やしたい^_^です。





---------------------





私は洋服が大好きですが、

今の体型では思った服が着れず

とても情けないです。



今年こそは痩せて自分の好きな服を

着たいです。

痩せて自分に自信を持つぞ!





---------------------





明けましておめでとうございます🐔🎍💖

今年もcawaiiお洋服、愛用させていただきます♥



今年の抱負…最近、毎朝の体重チェックが

ちょっとハラハラ状態なので、

食べる量や質を考えながら、

体を引き締めていきたいです!

いつまでもcawaiiお洋服をイメージ通り

着こなせるように、頑張ります!





---------------------





あけましておめでとうございます。

私は2017年、2つのことを続けようと決心しました。




1つ目は、cawaiiの服がおしゃれに

着こなせる体型になるために、

筋トレ(と言ってもダンベルを使った

簡単なサーキットトレーニング

ですが)をすること。



昨夏、ノースリーブから出た自分の

二の腕を見て愕然としました。

筋肉が落ちて、いつの間にか振袖状態、、、

みっともなくて、カーディガンが脱げませんでした。

今度の夏は、締まった二の腕を出したい!

その一心で1日置きに筋トレすることにしました。




2つ目は、毎朝出勤前のトイレ掃除。

朝7時には家を出るし、朝風呂入り、

朝食も食べたいので、

その上トイレ掃除を朝するのは大変です。

でも、朝からがんばる自分が好きだし、

何よりトイレ掃除すると、トイレだけに

「運」がつくような気がして。



実は、この2つは、昨年秋から続けている習慣です。

今年もずっと続けていきたい。

見た目も内面も「かっこよく」なりたいから。





---------------------





2017年の豊富

『お洒落を楽しむこと』です。





---------------------





cawaii 久本社長様&スタッフの皆さま、
 
明けましておめでとうございます。

cawaii の服に腕を通すたびに

「よい服は人に品格と誇りをあたえてくれる」

という言葉を思い出します。



2017年も背筋をピンとのばし人として

恥ずかしくない生き方をしていこうと思っています。

今年も素敵な服を楽しみにしています。

それにふさわしい心身ともに健康な

状態を意識しながら・・・。





---------------------





明けましておめでとうございます🎍

ズバリ今年の抱負は、禁煙🚭です。

よろしくお願いします。





---------------------





あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。



着物がとても素敵でじっと写真を見てしまいました。

アンティーク着物にCAWAIIのストール・・・

そしてなんと言ってもブーツとの組み合わせ。

素敵ですね。私も着てみたくなりましたが、

人の視線を感じませんでしたか???

普段着も良く人の視線を感じるので、

この着物を着たら凄い視線を浴びるだろうな~と

思ってしまいました^^;



2017年の豊富ですが・・・

2016年は私にとって最悪な年でした。

職場でのパワハラ

転職をしても、また、パワハラと、

弁護士さんに相談したり、

人を憎んだり、とてつもない

怒りに襲われたりと、なんでこんなに

嫌な人間ばかりいるんだろう。

そう思う毎日でした。



でも、人を憎んでも、自分が醜くなるだけ。

その人達と同じ人間になるんだと思うようになり

愚かな人達なんだ。と思って忘れるよう

努力することにしました。こんなふうに

思えるようになったのは

娘の彼氏のお陰なんです。



「嫌な人間は切り離す」そうやって

娘の彼氏は嫌な人に出会った時は

無視するようにしているそうです。

2017年は、嫌な人と出会っても、

憎まず、自分を大切に・・・

自分の考えを大切に・・・

自分を信じて・・・

人にふりまわされない生き方を

したいと思います。



スタッフの皆様、幸せいっぱいの

一年でありま すようにお祈り申し上げます。





---------------------





cawaiiさんとの出会いは、

まだ浅いものですがはじめて、

cawaiiさんの作品を見たときの

感動は今も、そのままです。



そうそう!こんなのが欲しかった!

というワクワク感が止まりません。



たまに、ボタンが取れそうなこともありますが…

でも大好きです。これからも、

ワクワク、ドキドキをお願いします!





---------------------





いつも可愛い洋服を楽しみにしています!

もうすぐ51歳!孫も4人できて

おばあちゃんになってしまいましたが、

いつまでもおしゃれを楽しみたいと思います

今年も目標体重をキープしておしゃれを

楽しみますので大人可愛い、

素敵な洋服をチョイスして下さいね!





---------------------





「2017年の抱負」明けましておめでとうございます🎍 

今年も引き続き大人カワイイ素敵な

服を期待しています。さて私の今年の抱負は、

昨年から学び始めた英会話を

どんどん使ってみることです。

毎年大好きな海外旅行に行く度に

簡単な英語しか使えず、自分の英語力をもっと

高めたいと思い通い始めた英会話教室。

早速今月末の旅で使ってみようとワクワクしています。





---------------------





<2017年の抱負>



明けましておめでとうございます。

昨年もcawaiiさんのお洋服にワクワクや

ドキドキや喜びや自信をたくさん頂きました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



今年の抱負は<気持ちのおもむくまま、

自由に行動すること>ですね!



・仕事のスキルアップの為の勉強

・体を動かしてシェイプアップ

・友達と一緒に行ってみたかった所に行ってみる

・素敵な服のコーディネイト

・断舎利、部屋の模様替え etc



思いつくことはたくさんありますが、

自由に楽しんで行動していきたいと思います。



安淳子





---------------------





メルマガ楽しく拝見しています。

2017年の抱負は、

3歳児の娘に、いつも怒ってばかりなので、

もう少し気持ちにゆとりを持って、

忍耐強く、怒らないように心がける!!です。



綺麗なお母さんを目指し、

おしゃれももう少し頑張りたい・・かな。





---------------------





Cawaiiさま

あけましておめでとうございます。

本年もかわいい素敵な、素敵な

お洋服をみせてください。

期待しています。



さて、2017年の抱負についてです。

私の抱負は、管理栄養士の仕事に復帰する事です。

いろいろな、事があって少し御休みしていたので

今年は、管理栄養士の仕事に復帰します。

これが、私の2017年の抱負です。



Cawaiiの皆さんのご健康とご多幸をお祈りします。

そして、もっと、もっと素敵なお洋服を世の女性に

むけて沢山送り出してください。





---------------------





2017年の豊富

可愛い52歳になる!





---------------------





40歳も過ぎると着る服に悩んでいた時に

このcawaiiを見つけました。

身長も157㎝の私にピッタリ😊。

これならまだ可愛い服も楽しめそう💗と。

ストールを購入しました。

次は洋服も欲しいです。

今年も宜しくお願いします。





---------------------





お世話になっております。

今年は特に、去年購入した可愛い

お洋服たちの整理整頓を頑張ります。。笑

「みんなで2017年の豊富を共有しよう」、



新年早々風邪をこじらせて殆ど

動けないでおりまして、短文ですが、、

参加よろしくお願い致します。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良い一年となりますよう、お祈りしております。





---------------------





あけましておめでとうございます(≧∀≦)

いつもcawaiiさんのメルマガを楽しみにしています。

私は子供の時から家族に恵まれず、

最後は養母の自宅療養で11年、

四年前、47にしてようやく1人になれて今、

まさに自分の人生を歩き出したところです。

難病もあり、家族アレルギーなので

このまま1人で自由に生きて行くのが望みです。



1人が寂しい?

とんでもない!今までの人生で、

今が一番幸せです(*^^*)

義務や責任に縛られて、

息をつくのも辛かった時代を思えば、

お金は無くとも自分の事を自分で

決められるのは、

本当に幸せだとしみじみ思っています。



今年は行雲流水がテーマです。

これは、四年前から始めたお茶の影響ですが、

禅語を一年のテーマにしていることから選びました。

意味は、雲も水も流れて何処かに消えて行く。

水は循環して雨が小川になり、

大河が海になり、雲になってまた降って来る。

その常に動いて止まるところがない、

自由で、何かに執着せず心を解き放つことが良い。

…といった感じです(^^;



未だ夢で養母にうなされて、

鼻歌を歌っていても「母」という

言葉があると歌えなくなってしまいます。

呪縛ですね~。

本当の自分を生きるために、

この一年を素直に笑って過ごして

いきたいと思っています。



写真は去年買わせていただいたcawaii さんの

インドのショールですが、

道行が地味なので華やかなのが良く合いました。

また1000円のアンティークの

ビーズバッグがぴったりで(*^^*)



長々とすみません。

どうぞ、スタッフの皆様も良い

お年になりますよう、心より願っております。







---------------------





2017年の豊富

お世話になっております。

2017年の豊富、



「自分の好きに生きていいのだ、

ということを忘れない!」です。



また素敵な作品を楽しみにしています。





---------------------





2017年

また、一つ歳をとりますが

なんだか、ワクワクしています。

毎日の仕事と家事、育児をこなしつつ、ご褒美に、



[大好きなcawaiiの服を着て、

好きなバンドのライブを見に、海外に行きます!]



飛行機苦手だし、外国語も上手じゃないけど、

ライブの為に毎日少しづつ頑張ります!

あ、まだまた全然予定は無いです(笑)

今日も、勉強したよ〜ʕ•̀ω•́ʔ✧





---------------------





I will be one of the most skillful

interpreter and entrepreneor in the world!!





---------------------





2017年の抱負です:

いいかげん荷物を減らす!です。

とにかく物が多すぎていけません。

常に考えているのですが、

なかなか実行できないでいるので、

今年こそは!






---------------------






明けましておめでとうございます。

お世話になっております

今年もよろしくお願いします。



私の「2017年の豊富」は

健やかに💛

心穏やかに💛

夫婦仲良く💛

毎日を楽しく過ごしたい💛





---------------------





あけましておめでとうございます

今年の豊富

30年近く総合職で走りつづけてきましたが

今年はとうとう職位(収入)を落とすことを決めて

ちゃんと休めて、家や子供たちの日常を

豊かにするような

時間のつかいかたをすることに

ようやく気持ちがきまりました



ゆな





---------------------





あけましておめでとうございます。

昨年は何事も2度手間ばかりだったので

今年は1度でスッキリとなせるように

なるといいなと思います。

皆さんにとっても良い1年になりますように。





---------------------





2017年の豊富

痩せる!





---------------------





あけましておめでとうございます。

進化したcawaiiさん、楽しみにしています!

さて、今年の抱負。

体力づくりにいそしみたいです。

まずは日々のちょっとしたことからだとは

思いますが頑張りたいです。





---------------------





今年は、自分史上最高に幸せな年にしたいです!

今までいろいろありすぎました(泣)

一生懸命の精神は忘れずに・・・がんばりたいです





---------------------





明けましておめでとうございます🎍

昨年は大きな病気をしてしまったので、

今年は健康第一!

たくさんお洒落をして家族で

楽しい時間を過ごしたいです!





---------------------





2017年の抱負

昨年は 初秋に主人の転勤があり、

それに伴って関西から東北に引越しをしました。

何をしていたのか あまり記憶にないくらい

バタバタに過ぎてしまった3ヶ月。。。



生まれ育った関西に強い思い入れは

あるのですが、それはそれとして。。。

縁あって東北に来たのですから、

小旅行に行ったり、郷土料理を食べたり、

この土地の文化に触れたいと思っています。

今年は東北を楽しみます❗





---------------------





あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。

「2017年の豊富」

毎日、心と身体の

筋力アップに励みます(^_^)v





---------------------





cawaiiのみなさま

2017年の抱負、

素敵な企画だと思います。

私の抱負は、

歯の治療とワインの勉強です。

他にも新しいことにはできるだけ

チャレンジしたいと思います。

2017年がみなさまにとってますます

良いお年でありますように!





---------------------





明けましておめでとうございます✨

だんだんお正月気分を感じなくなる

今日この頃なのですが、

皆さんの初詣の写真を見て

晴れやかな気分になりました。



今年は、少し頑張って、

習い事を増やそうと思います🎵

cawaiiのかわいい洋服を来て気分も晴れやかに…✨

今年もどうぞよろしくお願いします🌸





---------------------





今年こそダイエットに成功して、

cawaiiのお気に入り服が似合う

体型になりますように!





---------------------





20017年の抱負

あけましておめでとうございます。

年末にcawaiiさんを知り、もう夢中です!

今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は、



「明るくめげずにキャリアアップ!」



です。

仕事も毎日の生活も、まずは明るく楽しく

取り組んでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。





---------------------





2017年の抱負

好きな物・好きな人に囲まれて、

好きな事だけして生きる!





---------------------





外出する時はおしゃれに気を抜かず

余裕を持ってお出掛けしたいです。





---------------------





魅力的な女性になる



好きな人がいます。

でも片思いです。

その人に少しでも素敵だなぁと思って

もらえるような女性になりたいです。





---------------------





今年の抱負

産後太りを解消し

、おしゃれを楽しむ為に、

週に一度はプールに行く!!!!





---------------------





「2017年の豊富」

久本さん。Cawaiiのスタッフの皆さん。

明けましておめでとうございます。

今年は、健康維持をテーマに

家族の食生活を改善します。



主人の仕事柄食事時間が

不規則な時間で、お昼はお弁当を持っていきます。

なので、体に優しい食材を選んで

いろいろ料理を改善しようと思っています。

子供はいませんが5匹のチワワを飼っています。

わんこたちも、去年よりもっと栄養のバランスの

とれた食事やおやつをあげたいと思っています。



もちろん、私もバランスのいい食事を

家族で食べたいと思っています。

頑張ります!





---------------------





今年は、何か習い事をしようと決めてます❗️





---------------------





今年の抱負は、婚活です。

世間ではいい歳ですが、、

まず自分を愛して、ステキな人を

愛していけたらいいなぁとおもってます。





---------------------





無理しないで、

仕事と家庭の両立をはかる!





---------------------





担当者様

私の今年の抱負について

私はずっと英語の勉強を続けています。

今年こそはTOEIC950以上を

取りたいと思います。

そのために仕事と両立させて

勉強を頑張ります。





---------------------






cawaii御中

久本社長様

皆様

2017年もよろしくお願い致します。



今年も昨年同様身体に充分気を

つけて日々の生活を楽しもうと思います。

他店とは違う個性的な商品を

サイズ表とにらめっこしながら

自分好みのデザインを

探し出すのが楽しみの一つです。

これからも素敵な商品待ってます。





---------------------





今年の抱負

5キロダイエットして

おしゃれな服を

素敵に着こなせるようになります。





---------------------





2017年は痩せる!

綺麗になる!

おしゃれを楽しむ!





---------------------





いつも楽しく拝見させていただいています。

2017年…身体の声、自身の内側の

声に耳を傾けて その声に正直に過ごしたいです。

そして 柔軟性を身につけて しなやかにいきたいですね。





---------------------





2017年の抱負

健康第一で。





---------------------





学びの1年にしたい‼︎

体を鍛えて知識を身につけ…頑張ろう。





---------------------





やりたいと思えることだけやる!





---------------------





2017年の抱負は、ギターうまくなるぞ!





---------------------





「2017年の豊富」

自分と義母、

共に脳の病気の闘病を頑張ります。

病気に負けません。

2人共、生きます。





---------------------





あけましておめでとうございます。

今年は少しからだを動かす

機会を増やして、

健康に気を使っていきたいと

思っています。





---------------------





あけましておめでとうございます。

今年の抱負は「明るく楽しく前向きに!」です。

抽象的かもしれませんが私の

生きていく上でのモットーです。

好奇心と遊び心が大事。






---------------------





あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も素敵なお洋服や

アクセサリーをきたいしていますね。



さっそくですが、【2017年の豊富】

で投稿させていただきます。

今年こそは、資格を取得したいと考えています。

何をかと申しますと、英検!!

子どもと一緒に頑張って

見たいとおもいます。(@^^)/~~~

できるかな~~ぁ

まず、テキストを買わなくちゃ!です。





---------------------





2017年の私にエール

生きる価値がないと悲観的だった去年。

考えちゃう前に歌っちゃえ。

この春からヴォーカル教室に通います。

今はその為にバイトしてます。

これが私の抱負です。





---------------------





「2017年の豊富」

去年のリバウンドを取り戻します!





---------------------





20170年は単身赴任から戻り半年・・

勤続30年!

この四月で結婚20周年、

夫婦で旅行に行こうと思案。





---------------------





少しだけのランニング





---------------------





ご担当者さま

明けましておめでとうございます。

今年もステキなお洋服を楽しみにしています!

スタッフの方の着物姿はとても新鮮で、

何より皆さんがとても楽しそうにしてらっしゃるのが

印象的でした。

充実した一年を過ごしたんでしょうね~~



さて、今年の抱負と言えば・・・

実は昨年11月~12月は家族に病人が出て、

入院騒ぎなどがありもうバッタバタな日々でした。

2カ月間はホントに病院通いばかりしていた感じです。



この2か月間何がつらかったって、

自分だけの時間が持てなかったこと。これでした。

ほんの少しでもいいから、

好きなことをする自分だけの時間って

とても大事な時間なんだなと

しみじみ思いました。



家族のために色々することは当たり前だけど、

自分一人の時間も必要なんですね。

だから、今年は自分ひとりの時間を

できるだけ沢山作ること。

これが抱負って変ですが、

心身の健康に欠かせない一人の時間を

大切にしたいなぁと思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします。