人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

【祝2017年】 皆様に新年のご挨拶をさせていただこう ということを思い立ち、 みんなでアンティークな着物を着ました。






あけましておめでとうございます。

cawaiiのみんなで今年は

皆様に新年のご挨拶をさせていただこう

ということを思い立ち、

みんなでアンティークな着物を着ました。









普通の着物だけでは物足りなく、せっかくなら

華やかにいこうということになり

cawaiiのニットストールや小物をみんなでコーデして

私たちの事務所から近い姫路城とその近くの神社へ

お参りにいってまいりました。









みんなでオシャレを楽しむことを忘れず

オシャレの楽しさを伝えていきたいという気持ちを

新年のご挨拶に変えて、お届けできればと思い

みんなで撮影もしてまいりました。









日本の伝統文化である着物と、cawaiiの服の

コラボレーションコーデを楽しみながら

みんなでオシャレを楽しむ喜び

毎日を楽しむ喜びを分かちあいました。










cawaiiを応援してくださる皆様のおかげで、

この1年も実りあるものになりました。

本当に感謝をしております。また進化した

cawaiiのみんなで、2017年はより一層

素敵なものを紹介できると思っております。

ぜひ進化したcawaiiをご期待くださいませ♪











皆様にとって2016年はどんな年だったでしょうか?

また、2017年はどんな年にされますか?




私たちも、みんなで2016年を振り返る

時間をつくりました。

cawaiiメンバーの8割はママさんです。

子育てや家事との両立の中で暮らしとの

バランスをうまくとりながら仕事をする

かたも多いのですが、ときには悩み

ときにはぶつかりあったり、ときには

一緒に乗り越え、ときには悩みを

相談しあいながらいろんな山を


乗り越えていきました。山を越えるたびに

絆が深まったり、チーム力が高まったり、

より仕事が楽しくなったり、

このメンバーと働けることが誇りである

というような声もあったり、、

みんなのこの1年の想いを聴きながら

2016年を振り返る素敵な時間となりました。









私にとってはこの2016年はとってもとっても

濃厚な年になりました、たくさんの仲間たちの

成長を見ることができました。

またそんな仲間たちと、かけがえのない

絆がたくさんたくさんできました。


2017年も、かけがえのないそんな仲間たちと

新しいファッションの世界をつくりだし

皆様の毎日をワクワク、ドキドキさせるような

ことができればなと思っております。





1年の計は元旦にあり

とはよくいったものです。





そこで、今年もやってみたいと思っております。

1年の計が元旦にあり。という言葉を覚えて

いらっしゃいますのでしょうか。

1年をどういうふうにしたいか、

みんなで一緒に考え共有してみませんか?





みんなで2017年の

抱負を共有しよう






私はちょうど1年前、自分に誓った約束として

2016年はワンピースのみんなを心の底から

応援し、支援し、育み、イキイキできる

毎日になるように力を注ごう。

ということを自分に誓いました。

けっこうその通りになったのではないかと

我ながら思います。やはり元旦の計というのは

効果があるのかもしれませんね♪

ぜひ皆さまも、よりよい2017年になるような

抱負を考えてみてくださいませ。





(参加方法)


こちらのアドレスに直接 info@onepeace-net.com

「2017年の抱負」を投稿ください。

文章は長いものでも短いものでも自由です。

投稿期限は1月8日までとなります。

皆様のご参加を楽しみにしております。

皆様にとって素敵な2017年になりますように。










 

共有会は、次のブログでご紹介させていただきます♪

お楽しみに。